スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

起きるでし

2009.12.18.Fri.10:32
贈り物 036

起きなきゃ!起きるでし


贈り物 037

うぅ~立つでし!


贈り物 040

ダメでし...力つきたでし..

寝るー09-12-1 037

zzzzz..


一晩中走り回って悪戯して、力尽きた たろさです..アホです
おかげで寝不足です。
ニュース等で、毎日この冬一番の冷え込みと報道していますね
皆様も愛兎ちゃんも体調に気をつけて下さいね。

スポンサーサイト
コメント
ふふ♪たろさくん、可愛いなぁ^^*
いっぱい遊んで体力使い果たしちゃったの^^?
横になってるお顔見ると、ほっこりしちゃいますね♪

毎日、寒い日が続きますね。
風邪などには気をつけて下さいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に冷え込みますよねぇ(><;;
そちらもかなり寒いのでは?(@@;;
たろさくん大丈夫?お家はぬくぬくかな?(^^)
ねむねむのようだから、大丈夫ね(^^)
たくさんネンネして元気に寒い冬を乗り切ろう(^^)
とうとう今日は雪でした・・
そちらもかなり寒いようですね。
たろさ君はいっぱい遊んでネムネムなんですね。
暖かくして過ごしてくださいね。
可愛い~*^^*
寒くなってきたから、体があったまらないと動けないよね~たろさ君^^

たろさ君の駆けっこのおかげで、たろさママさんは寝不足でしょうか^^;
体力落とすと風邪も引きやすくなるので、お気をつけくださいね♪
こんにちは~
コメントいただいたままで失礼しました!

きゃぁ~、かかかかわいぃ~
力尽きたの?むぎゅぅってしたい(*^。^*)
また遊びに来ますね♪
べぃでち
Floribundaは雪道の通勤帰宅で時間とられて、パソコン見る時間ないないって言ってたよ。
雪はちめたいでちよ

たーくんは運動会でちかれてネムネムでちか
ぼくイケメンちゃんは、寒くて冬眠しないように、見張っててほちいどち
たろさ君、夜更かしして朝起きられないヒトそっくりだよ!
でも、うさぎは夜行性だから、朝に眠るのは正解だよね?
願わくば、静かに遊んでー、ってとこかな?

管理者のみに表示
