スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土足禁止でし

2009.12.21.Mon.20:45
長靴忘れ物09-12-21 006

アリャ!何でしか?かーちゃん此処に靴脱いだらダメでし
右だか左だか分からないし..片方だけだし

長靴忘れ物09-12-21 007

アレレ?だれでしか?くまさんでしか?かーちゃんに誘拐されたでしか?!

長靴忘れ物09-12-21 010


もーこの変なブーツから 出すでし


長靴忘れ物09-12-21 011

やったでし..でも出られなでしねー?
サンタさんに助けてもらでしか


もうすぐクリスマスですね たろさの所にサンタサンは来るのかな
クリスマスって何と無くウキウキしませんか 
お菓子の入ったブーツ たろさは何だと思ったのか 私のブーツは黒ですよ 
スポンサーサイト
コメント
わあ♪
たろさくん、いいのがおうちにきてるね@@
あれ?おうちにきちゃいけなかったのね(笑)
たろさくんにサンタさんきますように(*^^*)

本当に寒い日々が続きますね。。
あたたかくして風邪をひかれぬようお過ごしください♪
今のブーツは、おしゃれだし可愛いですね。
子供の頃はとってもうれしかった記憶が・・
(何しろはるか昔のことなんで)

たろさ君には食べられないけど、くまさんとは遊べそうですね
ポチ♪逃げで、ごめんね<m(__)m>
落ち着いたらユックリ来るからねぇ~
こんにちわ
たろさ君、相変わらず可愛いですe-266
クリスマスのブーツなんて 懐かしいな~
つま先までお菓子が入ってなくて
食べ終わった後も 足が先まで入らなくて
嫌だったことを覚えています
ず~~~っとず~~~っと昔なのにねっ

たろさ君、昨日LEN君のブログにママがコメントくれたから
誘拐されてないよ、安心してね
あら?その可愛いブーツは たろさ君のなのかな?
そうだよね。お家の中は 土足厳禁だよね。
でもね、サンタさんは煙突から入ってくるから きっと土足なんじゃないかなぁ~たぶん。。。
クリスマスの日だけは 土足を許してあげてね。
ね!たろさ君♪
お菓子の入ったブーツ、いいですね(^^)
たろさくん、ママのブーツだと思ったの?
かわいいね(^^)
くまさんはサンタさんが助けてくれるといいね(^^)
クリスマス、ウキウキしますよね♪
きゃろは年末年始、なぜかテンションが上がります(´∇`)ノ
食欲も増して、困ってます(笑)
片方だけのブーツは、たろさくんのですよ~
中のリラックマちゃんは、新しいお友達かな

お菓子の入ったブーツ、懐かしいです。
私が幼少時代に買ってもらったことあったなぁ。。
今思えば、1コ1000円もするけど、ブーツの中はスカスカ…
いろんなお菓子買って、詰め合わせにしたほうがお得な感じが…

ブーツはブーツでも、キャンディが入ってて、小人さんが履けるサイズのが1番印象に残っています

管理者のみに表示
