スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たろさサンタ

2009.12.24.Thu.19:30
たろさンタ09 013

やーでしよ!早く脱がすでし!

たろさンタ09 015


もーチッコもし難いでし 早く取るでし!怒るでしよ

たろさンタ09 021

ふー僕は配る方じゃなく貰うんでし

たろさンタ09 023

もー全部取れたでしか?まだ何か背中に着いてるよーな



たろサンタは可愛いですか 着せるの大変でした
三分ぐらいで 脱がせたのに 足ダンをいっぱいしてくれました
たろさにクリスマスプレゼントをいただきました
うさ友サンタさん ありがとうございます。





スポンサーサイト
コメント
Floribundaの代わりに訪問中…
たろさ君、サンタさんになったんだ~!
僕たちうさぎに、幸せいっぱい運んでくれるんだね^^
たろさくんがサンタさんに♪
とっても可愛いサンタさんですね^^*
みんなに幸せをいっぱい配ってくれそうです。

ハッピークリスマス♪
楽しい一日になりますように^^*
たろサンタさん、すごくかわいい~~!!
ウチなんて絶対着せてくれないので羨ましいです。
でも「ぼくはもらう方」だなんて、なかなか現実的ですね(笑
メリークリスマス
お~~~~~~ぉ たろさ君。
男前でございます~~
あれっ、嫌なん?!良く似合ってるのに・・・
フードを被ると何とも言えない顔になりますね~

たろさ君、たろさママさん メリークリスマス!v-274v-273v-276どうぞです

管理者のみに表示
