スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よっしゃお仕事

2008.10.21.Tue.22:18
mso4CC23.jpg

さぁーて目が覚めたから働くでし


mso22BC8.jpg

さいしょは ここからでし

msoEB76E.jpg

こうして...


mso7A9F.jpg

こうやって


mso32A52.jpg

まいったでしか~~


mso72919.jpg

?.?.?



いくつ買ってあげても3日と持ちません、せめてトンネルにしてほしいのですけど何故か
入り口から破壊です、まっ遊んでくれるから いいとしますか。




スポンサーサイト
コメント
今晩は~
先日はコメントありがとうございました(^^)

たろさ君、破壊活動にいそしんでますね(笑)
ロデムは破壊活動は夜中が多いんですが
たろさ君はどうですか?

牧草の被り物よく似合ってますよ♪
たろさくんすごいね~(@@)
そんなにあっという間に破壊しちゃうんですねぇ(@@)
楽しく遊んでくれてるみたいだからいいですけどね(^^)
お耳に藁乗せてかわいいぞぉ(><)
たろさくんもハカイダーΣ(・ω・ノ)ノ!?!
これだけ齧って遊んでくれたら、嬉しいですねっ♪?
いやっ!お掃除が大変かな(≧▽≦)?www
でも、たろさくんは、ちゃんと後の事も考えて、
王冠になる様に齧ってるんだねー!!☆

↓もっふもふなほっぺ・お鼻周りが、何ともカワユス♪(*゚ー゚*)ポッ
親ばかは、みんな一緒ですよっv
たろさ君、最後の勇姿が、天才●●●●のお父ちゃんみたいダヨ(笑)

たろさ君も破壊王なんですね。
うちもデスヨ。
藁は、囓っても食べても大丈夫なのでイイですヨネ。
可愛い我が子の為、やっぱり又買ってしまうのですヨネ^^
元気バリバリの、たろさ君だねぇ♪
藁トンネルを壊すぐらいの元気が一番だね(*^^)v
でも破壊力は速や!
最後にママが編んでくれた?
牧草の王冠?がメンこいよ~(^。^)y-.。o○
こんにちは。
たろさママさん&たろさ君 こんにちは(*^^*)
先日は【ピョンちゃんの介護日記】にコメント頂きまして
ありがとうございました ⌒(*^▽^*)⌒♪
以前から私のサイトに来て頂いてたと聞いて
とても嬉しく思いました。
今はモグとセブンの男の子2ウサちゃんと…
天敵☆主人とのバトル日記となってしまってますが^^;
これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います♪
また遊びに来させて頂きます!!

管理者のみに表示
