スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロップさんになるでし

2009.12.26.Sat.19:02
ロップたろさ 002

かーちゃん今日からロップさんになるでしよー
マ:無理無理

ロップたろさ 004

完璧でし

ロップたろさ 006

でも..起きるとお耳がピンッとなるでしzzzz


たろさのでっかいお耳でちょっと遊んでみました
耳が垂れていても立っていても
たろさは可愛いよ(親バカ) 今度たろさに会ったら言ってあげよう。





スポンサーサイト
コメント
お耳が立っていても垂れていても、
たろさくんは、可愛いですよ~^^*
まったり寛いでるお顔も可愛いです♪
おウチが一番ですね^^*
たーくんロップしゃんになったでちか?
僕イケメンちゃんの耳も大きいから、ロップしゃんになれるかなぁ??
お久しぶりです★

たろさくんロップちゃんになるんですか^^
お耳が立っていても垂れても可愛いのには変わりないですよね!
ロップたろさ君も良いわね~(^ー^* )フフ♪
大人しくロップちゃんになってくれるのすね。
まったり のんびり 寛ぎポーズで 可愛いなぁ~♪
ぼたちんは 耳を垂らすと直ぐにプルプルッて 元に戻してしまうから たろさ君が羨ましい…(*^-^)ニコ
ロップ・たろさくん、なかなかかわいいです。
違和感ありませんよ?
いたずらしてもおとなしいたろさくん、いいですねぇ。
たろさ君ったら、おとなしくロップちゃんになったね。
ホント、立ち耳でも垂れ耳でも可愛いことに変わりはないですよね。

↓たろさ君はいい子だから、クリスマスはすごかったですね~。
豪華なサラダに沢山のプレゼント。
ステキなクリスマスでしたね
耳垂れたろさ君、可愛いぃ*^^*

たろさくん、ママはどっちでも可愛いって言ってるよ^^
ママのところにやってきて、ほんとに良かったね♪
len-haha
すごい!ちゃんとロップイヤーうささんになってる
誰が見ても間違いない・・・・

管理者のみに表示
