スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鼻の廻りが

2009.12.29.Tue.18:44
クリスマスプレゼント 001

ウトウトしているのに、何でしか?何しみじみみてるでしか?

クリスマスプレゼント 004

だから!なんでしかもー
マ:たーは換毛中お鼻の周り真っ黒けになるねぇーお鼻の穴
広がっているし..

クリスマスプレゼント 008

大きなお世話でし もー寝るでし

クリスマスプレゼント 009

ZZZzz..


最近たーの鼻の周りが黒くなってきました
換毛が原因ですかね まるでクマゴロウです
何でも可愛いからいいんですけどね(親バカです)
今年もたろさは どこでも寝てます 来年もでしょうね。


スポンサーサイト
コメント
今年もあと少しですね~(^^;;
うさフェスではお会いでき嬉しかったです(^^)
たろさくんも、ご家族も皆さんで良い年末をお過ごしくださいませね(^^)

さくんはたろ換毛でお顔の鼻の所が黒くなっちゃった(@@)
でもね、かわいいですよ~(^^)
うさぎさんのこういう変化ってかわいいですよね(^^)
来年はどんな顔を見せてくれるのかな?(^^)
たろさくんは、換毛でお鼻が、
真っ黒になっちゃったんですね~。
ふふ^^*可愛いですよ~^^
ウサギさんは、換毛によって、
表情が変わりますものね。
早く換毛が終わるといいですね♪
たろさちゃんの換毛はもう少し続きそうですか?
先代と色が良く似ているので、
クマゴローがすぐに想像できて思い出し笑いして、
ちょびっと切なくなりました。

いつも優しいコメントをありがとうございます。

これからお忙しい時期になると思います。
手術されて1年も経っていないお体ですので、
十分にご自愛くださいませ。
年越しそばにちなんで、「生麺 乾麺 僕イケメン
べぃちゃんでち~
即席麺もあると突っ込まれて、テンション

たーくんの鼻の黒、僕イケメンちゃんとおんなじだぁ
僕イケメンちゃんは、すでにクマゴローと言われてるでち
そういう変なことを言うのは、Floribundaなのは、たーくんもわかるよねぇ

まったく、Floribundaという女は極悪人だぁ
前世は魔女にちがいない
たろさくん、クマゴロウですか(^^)
ユズも換毛が始まるとたろさくんのように
クマゴロウに変身します(笑)
でもそれがまた可愛いんですよね~♪
来年もたろさくんの可愛い寝顔をたくさん見せて下さい♪
あ~~~~、本当だぁ
たろさ君も 冬毛は黒くなるんですねぇ

うちのLENも黒くなって 顔なんてM字じゃなく
歪んだ形で換毛しています
笑っちゃいます

管理者のみに表示
