スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

来年も宜しくでしよ~

2009.12.31.Thu.00:15
09年年末 003

ムフフかーちゃんの薄い胸の中からご挨拶でし
マ:大きなお世話だよ!お前に言われたくない

09年年末 004

鼻の穴広げてないで早くご挨拶しなさい
かーちゃんも一緒に言うでし



今年はたくさんのうさ飼いさんと知り合いになれ楽しい一年
でした、たろさも病気もせず元気に過ごしてくれました
たろさの所に遊びに来てくれた皆様お世話になりました
来年もよろしくお願いします。
有難う御座いましたでし、又宜しくでしよ

スポンサーサイト
コメント
たろさ君、温かそうなところからご挨拶してる*^^*

2009年も終わりですね。
今年はたろさ君、たろさママさんと出会えた記念すべき年となりました^^
来年も何気ない日常を写真という形で切り取ってお届け出来たらと思いますので、
2010年もらんまる共々ヨロシクお願いします♪
たろさ君の元気な姿をニマニマしながら
拝見していた1年だったですよ!(^^)!
来年も色んな姿を見せておくれね♪

今年はピョンが病気をして辛い事も有りましたが
今は落ち着いて元気にしています(*^^)v
そんな時に励ましの言葉が支えになりました。。。
本当に有りがとございます<m(__)m>
来年もピョン共々、宜しくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎え下さいね♪

☆遅くなりましたがプレゼント有り難うございました!(^^)!
美味しく頂いてます♪そうそう、メールボックス見て下さいね(^-^)
今年はお世話になりました^^

アロマにそっくりなたろさくんと出会えて本当に嬉しかったです★
たろさくんに似ていて嬉しいです!

たろさくん、たろさママ様、
来年もよろしくお願いいたしますe-466
たろさくん、ママさん、今年はありがとうございました(^^)
ママさんともお会いすることができ、本当に嬉しかったです(^^)
また来年もどうぞ仲良くして下さいね(^^)

そして、たろさくん、来年も元気で、ママとパ゜ハと楽しく暮らしてね(^^)
そんな様子を見られるのを楽しみにしています(^^)
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませね(^^)
ヾ(≧▽≦)ノ
たろさ君ったら ママの胸の中に抱っこされて ご挨拶なんて 何て可愛いの!!
最後まで 癒してくれるわね~♪
来年も 元気にみんなを癒してね。
たろさママさん 来年もよろしくお願いします。\(^▽^)/
たろさ君、ちゃんと挨拶できてお利口さんですね
一年間仲良くしていただき、先程はべぃのアホアホな挨拶にコメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いします
よいお年を~
ママさん、たろさくん、
今年ももう少しで終わりですね。
うさフェスでお会いできて、嬉しかったですよ^^*
また来年もお会いできたらいいなぁ♪

来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。
たろさくんとママさんとお近づきになれて
嬉しかったですぅ☆
うさフェスでも会えたし・・うふっ( ´艸`)

来年もよろしくです♪

ちなみに、私も薄いっす・・・(爆)
う、羨ましい…何という親密度!
たろさちゃん、良い子ですね。

ミミは淋しさのあまり、
ついうっかり抱っこされてしまった程度なので。

年末に眼福でした。
たろさくん、ママとなかよしだね~
ごあいさつもできてすごいよ~
今年はお知り合いになれてとてもうれしいです♪
来年はうさフェスでお会いできることを楽しみにしています。
来年もよろしくおねがいします。
よい年末年始をお過しください
たろさママ、たろさ君、あと少しで2009年も終わりですね
新しい年がやってきたら LENはやさしく
len-hahaのおバカは治るでしょうか?
今年はすごく仲良くなってくださって嬉しかったです
来年も仲良くしてくださいね 本当に。
また 古い話出たらごめんね~

良い年をお迎えくださいね

管理者のみに表示
