スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もまた

2010.01.04.Mon.10:02
寒いのにスイカ 037

さーて朝ご飯も食べたし寝るでし

寒いのにスイカ 034

夜勤は疲れるでし

寒いのにスイカ 041

おーい かーちゃん寒いから何か掛けるでしよー!

寒いのにスイカ 043

静かにするでしよ Zzzzzz..


年がかわっても相変らず夜中の運動会、又寝不足の毎日の始まりです
何とか成らないかな..まっ元気なら好しとしますか。

スポンサーサイト
コメント
僕イケメンのべぃちゃんでちー[s:18270]
たーくん、あけましておめでとうでち~
今年も気の向くまま、風の吹くまま、気ままに生きるでちよ~

たーくん夜勤ごくろさま
僕イケメンちゃんは、ウトウト、食っちゃ寝でち

Floribundaは、鶴岡市と、鎌倉の鶴岡八幡宮に、同じ鶴岡が使われてるけど、どんな関連があるか、からっぽの頭で考えてたでち
元日早々、おバカには構ってらんないでち
きっと、“足りない頭なら~ 知恵を盗みゃいい~”でち
たーくん、ママさん、知恵泥棒の被害に遭わないように気をつけてでち~
たろさくん、夜勤でお疲れさまです♪
夜中の運動会は、体力使いますものね^^*
ちょっと、ひと休みも必要ですよー♪

ママさん、寝不足になっちゃうと思うけど、
たろさくんが元気で過ごしてくれるなら、
ホント、良し!ですね♪
おめでとうございます(^^)
たろさくん、ママさん、パパさん、新年おめでとうございます(^^)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした(^^;;
お正月はのんびりすごしてしまいました(^^;;

たろさくん、お正月ものんびりリラックスしてネンネしているようでなによりです(^^)
たくさん食べて寝て、元気ですごしてね(^^)
ご家族にとって素晴らしい1年となりますように(^^)
たろさくん夜勤なのね!
お疲れさんですなぁ~!(^^)!
でも夜勤は絶対に外せないもんだよね♪
想いっきり走ったりホリホリしたり
是がなきゃ~たろさくんじゃ無いよねぇ~(^O^)/
因みに今日。。。ピョンはしっかり敷居を齧り切りました(ーー゛)
たろさママさん、たろさくん、
明けまちておめでとうでち♪

ことちはいったいどんな一年になりまちかね~~?
楽ちい一年にちたいでちね!

ママは、ことちはたろさママさんに会えるといいな~って言ってまち^^
たろさくん、ハードな夜勤なのね☆
とってもねむねむになっちゃうよねぇ。
かわいい寝顔がたまらないです
たろさくん、ママさん、今年もよろしくです♪
きゃ~♪
うさうさの掛け布団可愛いですね~^^
温かそ~!!
今年も早々に、いつでもどこでもZzz・・・なたろさ君の姿が見れて嬉しいです^^
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
たろさちゃんも元気に冬を過ごしてますね。
るるは盛りが相変わらずです。(笑)。
今年もいろんなうさ話、楽しくできたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします。
運動は大切ですものね~
運動しないと、腸の動きも悪くなるし。

ママさんは寝不足になっちゃうけど、
たろさ君の健康のために、ちょっと我慢してもらいましょう~。

うさぎさんの掛け布団が可愛いですね。
たろさ君もぬくぬくですね
たろさくん、今年も元気いっぱいですねー(^^)
夜勤したら、昼は寝なきゃだよね(笑)
うさ毛布、すごくかわいいですね@@!!
あったかくして、いっぱい寝てね♪
こんにちわ
たろさ君、私にはこんなイメージしかないのですが
夜中は走り回るんですね そうか~毎日だったんですね
だからいつもお目見えする時はぐったりしてるんですね

よかった~似合ってる、ひざ掛け(*^_^*)

管理者のみに表示
