スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七草嫌い

2010.01.07.Thu.20:51
寒いのにスイカ・ 039

早いもので 今日は七草です
スーパーで 七草パックを買って着ました、草だから
食べられる物があるかな。

寒いのにスイカ・ 045

おー初めてのサラダでしか?ななくさってなんでしか?

寒いのにスイカ・ 044

マッズ!!なんでしかこれはもー頭ぶるぶるでし...却下でし


寒いのにスイカ・ 050


これでし これが一番定番でし


たろさは七草はお気に召さなかったようです
七草はお粥にして とーちゃんと かーちゃんがいただきました
美味しくないけど(作り方が悪い) お腹にいいって本当ですか?

スポンサーサイト
コメント
今日は七草ですね☆
こちらでは、お雑煮です。

たろさ君にとっては、いつものサラダのほうがいいのかな!?

正月頃から、べぃが元気ない様子です。
ペレットもあまり食べないし、朝のパン耳もおねだりしない…
しっぽさんの牧草は食べてくれるけど、どうしたんだろうねぇ・・・
あらら・・・たろさ君は七草がお気に召さなかったのね。(^ー^* )フフ♪
ぼたんも最後に食べてました。(最後でも ちゃんと食べてる所がぼたんらしいでしょ?!)
私も七草粥食べましたよ~
確かに 美味しくは無いですよね。
だって 雑草だものね。。。。(゚m゚*)プッ
たろさ君は七草はダメだったのね(^-^)
何時ものお野菜の方が食べ易かったかなぁ♪

刹那地方では七草粥はあまり食べて無いですねぇ。。。
七草粥を食べると無病息災と云うので、来年からでも
挑戦して見ようかなぁ(^O^)/
ウチは、セリと大根葉だけ,をあげました。
人間は7種類の野菜を食べて終わり。
七草って・・美味しくなさそうなので、
毎年7種類の野菜を使った献立です。

たろさ君もいつものサラダの方が美味しいよね~
七草ですよね。
たろさくんのお口には、合わなかったみたいですね。
いつも食べてるお野菜の方が良かったのかな^^?

スーパーの売り場で手にはしたものの、
我が家は七草粥はなしでした。
来年は、ちゃんと食べようかなぁ~。。。
たろさママさん偉い~(@@)
ちゃんと七草したんですねぇ(@@)
うちはしなかった(^^;;
たろさくんは食べられるのなかった?(笑)
今年1年家族が健康でありますようになんだよ(^^)
たろさちゃんは野菜派でしょうか?

七草なんて作ったことありませんが、
ご馳走続きで疲れ気味の胃腸を休めるのに
ちょうど良いそうですよ。
あと、解毒作用もあるそうですし…

たろさちゃんは運動会、夜なんですね。
ミミは午前中と夕方です!

管理者のみに表示
