スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やり直し

2010.01.10.Sun.12:53
寒いのにスイカ・ 002

ブラシ掛けられたでし、自分でやり直すでし
最初に爪をキレイキレイして

寒いのにスイカ・ 018

次は背中でしよー♪

寒いのにスイカ・ 020

そしてお腹も丁寧に素早くでし

寒いのにスイカ・ 022

仕上げは足の裏でし

寒いのにスイカ・ 013

フ~チカレタ...寝るでし..Zzzz

嫌がるたーを無理矢理ブラッシングしたのに
終ったあと即自分でやり直し、ブラッシングの後は何時もそう
もー憎ったらしい奴め。





スポンサーサイト
コメント
たーくん、こんにちは!
僕イケメン!のべぃちゃんでち!
少し良くなったから、あそびにきたでち!

ブラシいやでちね~!!
僕イケメンちゃんは、やんだやんだ~と言って、暴れるでちよ^^

やんだは、いやだ、といういみでち^^
たろさ君 ママにブラッシングしてもらったのね。
自分で仕上げして 更に綺麗にしたのよね。(^ー^* )フフ♪
ちゃんとブラッシングさせてくれるなんて たろさ君 良い子ですね。\(^▽^)/
ぼたちんは 抱っこも 爪切りも ブラッシングも 全くさせてくれません。。。
困ったものです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
こんばんは
たろさ君、やっぱり男前は最後は自分で整えるんですね。
格好良くなりましたね。
一番下のタラ~ンの写真はめっちゃ可愛いですね~

たろさママ、たろさ君 全体に換毛してるんですね
たろさくん、ブラッシングがんばったね♪
しあげは自分でするんだよね(*^^*)
ぴょんも必ず自分の匂いをつけなおすかのようにしています(笑)
なんだか
「まったくもう!」
って感じで直しますよね。
何が気に入らないのでしょうね。

でもブラシかけさせるだけ、たろさ君はいい子ですよ。
たろさくん、ブラッシングしてもらったんですね♪
すっきりサッパリだね^^*

ウチも同じですよ~。
ブラッシングした後には、
必ず自分で仕上げにペロペロ。。。
なんで~?って思いますよね^^;
私も美容院のセットがあんまり気に入らなくて洗ってしまう派なので、
たろさくんの気持ちがわからないでもないような?
私の場合はお洒落さんでも、こだわり派でもないんですけどね~
たろさくんは、こだわり派かも^^
そうなんだよねぇ~!ブラッシングをした後は
必ずと云っていい程、遣り直しをするよね( 一一)
その仕草を見るとチョッピリショックを受けるんだけど。。。
でも、刹那も美容室行った時はやり直すのでそう云う感覚だと諦めております【笑】

たろさちゃんも自分で遣り直しをして落ち着いたのかなぁ(^^)/~~~
ユックリお休みよぉ~!(^^)!
ブラッシング後にやり直すなんて、たろさ君はおしゃれさんですねー。
うめきちくんは、むっすりして逃げるだけですよ。
たろさくん、自分で必ずやり直したいのね。
自分の匂いに包まれてないと嫌なのかな(^^)
一生懸命キレイキレイしたら、
ダイエットになるかな。
きゃろもたろさくん見習って、
自分磨き頑張ろうっと!!

管理者のみに表示
« 甘えんぼ | HOME | 七草嫌い »
