スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘えんぼ

2010.01.13.Wed.23:52
お正月無終った10-1-13 039
かーちゃん早く帰ってきてヌクヌクするでし

お正月無終った10-1-13 037
かーちゃん 膝まくらでナデコするでし

お正月無終った10-1-13 035
ナデナデでヌクヌクでし

寒い日が続いています 春が待ち遠しい たろさ家です
家に帰って来て 着替えをしたら ナデナデタイムです
夕飯の支度がまだなんですけど 



スポンサーサイト
コメント
魔法にかかちゃいますよ・・
うさぎさんを撫でてると、アッという間に時間が経ちますからね。

でも、きっと寒い中帰ってきたママを暖めてくれてるんですよ。
毎日寒いですね
今、こちらは雪と地吹雪です(会社の駐車場にて。。)

正月が終わって、日常に戻ると、うさぎちゃんは、しばらくのあいだ甘えんぼさんになりますね
いつ見ても、たろさくんの
ナデナデしてのおねだりポーズが可愛い♪
可愛い顔で膝に顎を乗せられたら、
なかなかナデナデ止められないですよね~。
ん~^^
たろさ君可愛いぃ*^^*

そうそう、やることやらずに一緒の時間を過ごしていると、
あっという間に時間が経ってしまって、何もしてないよぉ~!!
ってことになっちゃうんですよね~( ̄  ̄;)

1日が24時間なのが悪い・・・(笑)←どこに文句言ってるんだか^^;
あははは~♪たろさちゃんに甘えられると
かーちゃんはメロメロに成っちゃうよ( ´艸`)プププ 
ちゃ~ぁんとツボを押さえる所が憎いねぇ♪
少しの間、夕食の時間を伸ばして貰おうねo(*^▽^*)o
こんにちわ
あはははは、こんなことされてこんな顔されたら
もうあかんです
疲れがとれますね~~たろさママさん^-^
たろさ君は、ちゃんとお迎えをしてくれるんですね。
かわいいですよね、これぞうさぎですよ。
ストーブの前から微動だにせず、顔も上げないうめきちくんに見せてやりたいです。

たろさママさん、いっぱいナデコしてあげてね。

管理者のみに表示
