スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010.01.16.Sat.20:59
病院いやでし 020

お早うさんでし、御飯でしよー

病院いやでし 041

アリャ何支度しているでしか、キャリーバックたーは
入らないでしよ、かーちゃんが入るでしか?

病院いやでし 029

たー!足の裏がイタイタでしょだからお医者さん
に見てもらって、ついでに健康診断も

病院いやでし 045

もーお医者さん嫌いでし、歯まで切ってもー誰とも口聞かないでし
たーの事はほっておくでしよー


足の裏はソアホックではなく、タコ見たいなもので室内飼い
の子は多いいそうです、血が出る様な事が無ければ様子を見て
いれば良いとの事です。

歯は何かの原因でかけてしまい、擦り合わせる為上の歯が伸びてきた
これも歯並びが良いので、ヨダレとかが無ければ大丈夫
後は全て良しでした、とりあえず良かったー
唯ここの先生凄い、アリャリャ歯が伸びてるねー、ハイお口開いて
バッチン秒速でした。
スポンサーサイト
コメント
たろさくん♪怒らないで訊いてね【ドキドキ!】
おばちゃんはね~たろさくんのドロボ~さん顔が大好きなんだ(*^m^)
さぁ!話題を変えて。。。と
うさぎさんにもタコが出来るんですね【汗!】
ピョンも足の裏を見て見よう(^-^;
たろさくんも歯並びが良いのね♪涎が無くて良かった♪
ピョンも歯並びは褒められるんだけど
マフマフが大き過ぎて涎が零れたみたいに成ってのよねぇ~( ´艸`)プププ 
うさぎにもタコが出来るんですか・・・
室内飼いの子には多いんですね~。
初めて知りました。
うちも気をつけてみるようにしようと思いました。
うさ飼いさんのブログは初めて知ることもあって、勉強になります。

冬の鎌倉は人もまばらなのでしょうか。
鎌倉で冬にお勧めのスポットをご存知でしたら教えてください^^
うんうん、たろさくん、足裏はタコみたいになってたらいいって私も聞きました(^^)
硬くなっていれば問題ないそうですよ(^^)
うちのまるは、まだ硬くならなくて、赤くて柔らかいので治療中です(^^;;

たろさくん歯も切ってもらったの?(@@)
簡単に切ってもらえて良かったね(@@;;
うさぎさんにとって歯は大切ですものね(><;;
大事に至らなくて良かったですね(^^)
よく頑張った偉い偉い(^^)
たろさ君病院に行ったんですね。
それでスネスネしてるんですね。

あららタコできてますね~
でもその程度なら全然気にしないでいいですよ。

歯も切られたのですね。
うしくんもガッチリ押さえつけれて、バチッと切られてます。
麻酔かけて切るのは、重症のうさぎさんだけです。

歯並びがいいなら、心配ないですね。
今回はたまたまだったのでしょう。

たろさ君は合格点で良かったですね。

アンヨ、写真で見ると痛そうだけど、大丈夫なんですね。良かった☆
歯も秒速で切ってもらえて、ストレスも少なかったかな?
でもたろさくん、やっぱりおこりんぼさんですね(^_^;)
病院怖いもんね。
たろさくん、たろさママさん、お疲れ様でした☆
こんばんは
病院行かれたんですね~
たこなんて、知りませんでした。
写真見る限り、素人にはソアホックかな?って思ってました
うちも気を付けておかないと室内飼いだし・・・
それと歯を麻酔なしで切られるなんて知らなかったので
たくさん勉強になりました

それ以外は 元気で何よりです
頑張ったね、たろさ君。
たろさママさん、安心しましたね、お疲れ様でした
たろさくん、病院お疲れ様でした。
歯をカットしたんですね。
先生、秒速でお仕事しちゃうなんて、すごい方ですね^^*
頼もしいなぁ♪
たろさくんも足の裏にタコがあるんですね。
ウチの子もあるので、様子を見てるところです。
たーくん、足イタイタ大丈夫でちか
僕イケメンちゃんは、体調もよくなり、いっぱい食べれるようになったでち
たーくんの元気玉のおかげでち
ありがとうでち
ドラゴンボールの悟空みたいでかっこいいでち
たろさくん、病院がんばったね☆
足と歯をみてもらったのね。
ぴょんも足裏にタコありますよ~。
なるほど、かたければ大丈夫なのですね@@
歯は数秒でバッチンなんて・・・先生すごい☆
ママにいっぱいなでなでしてもらおうね♪
あらら、たろさくん、足の裏にタコですか~
でも、問題じゃないなら少しは安心ですね~。
そして、やっぱり関東はうさぎに慣れた先生が多くて羨ましいです
こっちは、歯切りは麻酔が付き物で、
いつもヒヤヒヤしてますよ
たろさくんは不本意でしょうけど、
腕のいい先生で良かったね(笑)

管理者のみに表示
« 頭が? | HOME | 甘えんぼ »
