スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頭が?

2010.01.19.Tue.22:51
頭がへんでし 021

いきなり何するでしか!たーは卓球しないでし
マ:だって換毛が..

頭がへんでし 022

マ:じゃコッチのブラシでにする?

頭がへんでし 024

やーでし 自分でやるでし、全部ペロペロワシャワシャするでし
一人で出来るでし..でも?かーちゃんがやめたら?頭が重も~

頭がへんでし 025

やっと全部キレイキレイしたけど..何だか頭が.

相変らず ダラダラ換毛してます 
ブラッシングはどのブラシでも駄目みたいです
たーがいやでも かーちゃんはやりますよ




スポンサーサイト
コメント
だらだら換毛は室内飼いの宿命ですよね。
ウチもやっと落ち着いてきました。
でも、たま~に繋がりますけどね。

たろさ君もブラシ嫌いんですね。
でもお腹が痛くなったら大変ですもの
心を鬼にして(大げさ?)頑張るしかないですよね。
まだまだ、換毛は終わらないですね~。。。
ウチもいつ終わるのやら^^;
毎晩、ブラシ片手に格闘してます!

たろさくんも換毛が終わるまで一緒に頑張ろうね♪
ママにブラッシングしてもらうんだよ~^^*
たろさ君が使ってるブラッシピョンも使ってるよ(^O^)/
是とっても毛が取れて重宝するよね♪
後始末がチョッピリ大変だけどね【笑】
昨日はピョンもブラッシングしたけど
マフマフが異常に抜けてチョッピリハゲが
出来ちゃいましたよ【汗!】
たろさくん、ブラッシング苦手なんですね。
ユズはあんがい平気みたいです。
でもきゃろが使ってるブラシはあんまりとれないんですよね。
ユズも本格的に換毛がはじまったので、
ブラッシング頑張ろうと思います☆
たろさくんも頑張ってね!!
ダラダラ換毛って本当にやっかいですよね(^^;;
うちは去年の冬はゴソッと抜けたんですけど
今のところ少し抜けるダラダラです(^^;;
たろさくんもそうなのね~困ったね(^^;;
ブラシ嫌いなの?
そっかぁ・・・でもお腹痛くなったら困るからママと頑張ろう(^^)
まるも、そのピンクのブラシですよ、すごい取れますよね(^^;;
こんばんは~

LENもだらだら換毛してます
本当にどうなってるんだろうってくらい換毛期間が長いです

がははは一番下の写真、すごく面白いですね~
面白いなんて失礼かな??

管理者のみに表示
