スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドロボー顔

2010.01.22.Fri.21:01
頭がへんでし 036

んっ何!暑い眼差しで見てるでしか?ネムネムでしよー

頭がへんでし 037

マ:たー..今年も鼻の廻りがまっ黒になって..
ドロボー顔になったね、冬バージョン カワユイぞー

頭がへんでし 019

かーちゃん 頭虫湧いたか 訳解らない事言わないの!

病院いやでし 022

たーは湘南ボーイだから冬こそ黒いんでし アリャ?
マ:誰だお前は?


冬になると 鼻の廻りが黒くなります なんでかなー
ドロボー顔の たろさも可愛いですけどね
思わず笑ってしまうのわ なんでかなー





スポンサーサイト
コメント
ほんとですね~@@
お鼻の周りが黒い~♪
うちも黒くはないけど年中どろぼう顔です^^;
たろさくんの冬バージョン、かわいいです☆
うお!!
たろさくん、なんて可愛いお顔になってるんですか!!
すごく可愛いですぅ~♪
鼻のところをむぎゅむぎゅしたくなりますね(´∇`)ノ
確かに・・どろぼう顔って言われると納得するけど、
やっぱり湘南ボーイのほうに千点!
でも、面白く換毛しますね。
ちょうどマスクしているみたい。
刹那の大好きなドロボ~さん顔だぁ~(^O^)/
一段と男前に成ったねたろさくん♪
浜辺に出ると引く手余ったかなぁ~(^^)v
そのお鼻に、お顔をスリスリしたいなぁ~♪
それはもちろん、寒いから!
おひさまの光とか、暖かいものをキューっと集めるためだよね、たろさ君。
ふふ♪
ホントだ~。お鼻の周りが黒くなってますね~^^*
可愛いですねぇ^^*
思わず、お顔をクチャクチャに
なでなでしたくなっちゃいますよー♪
うふふふ、冬バージョンで黒くなってもかわいいよ(^^)
ミニウサギさんは季節によって色が変わるから、これもまた楽しみの一つですよね(^^;;
うちのまるも、また色がちょっと変わってきましたよ(^^;;
たろさくんも、どのお顔もかわいいから、大丈夫(^^)
べぃもドロボーさん顔ですよ☆
実際ドロボーする度胸はないのですが、見た目で間違われたらどうしましょ・・・
はじめまして♪
もけぢを見にきてくれてありがとうございました。
さっそく、たろさくんに会いにきました。
うきゃぁ♪可愛いですね~
トータスの子はドロボー顔になりやすいですもんね(^_^;)
こんなドロボーさんなら盗まれてもいいなぁw
またお邪魔させてもらいますね~♪

管理者のみに表示
«  | HOME | 頭が? »
