スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010.01.25.Mon.19:51
ほげ顔 014

退屈でしねー暇でしねー こんな時には
かーちゃんが恋しいでしねー 

ほげ顔 016

マ:アホ! 黄昏てないでおいで
おー かーちゃんなぜこするでし

ほげ顔 021

早くするでしよー♪

ほげ顔 022

おー最高でし きもたいいでしよー

ほげ顔 030

コリャ何するでしか。マ:踵が見たいの


踵が気になるけど なかなか見せてくれません
無理矢理の仰向け抱っこです 変化無しでした。










スポンサーサイト
コメント
その後踵は変化なしですか・・・。
焦っても仕方ないので、進行しないように様子見ながら・・・ですね。

たろさくん、ママになでなでされて気持ち良さそうだね~^^
たろさ君はどんなときもママが恋しいだね*^^*
こんにちわ

あはははは、たろさ君 充分に暇なのが伝わってきましたよ~~
ママの膝枕で 何て表情なんでしょう
すごいですね~たろさママ、自由自在なんですね
もうびっくりですw( ̄o ̄)w
たろさ君、暇なの?
おばちゃん家に来ないかい♪
一緒に雪はねをしようじゃないかい【笑】
今日は吹雪で少し収まってから雪はねしようと
想ってるので、たろさ君が来るのを待ってるからねぇ~( ´艸`)プププ 
と、世迷言はこの辺で。。。
たろさ君の踝は焦らずにユックリと直して行こうね♪
顎を乗せてるお顔が乙女!?心を擽るのよねぇ(*≧m≦*)
たろさくん、暇なのが伝わってくるよ~^^*
黄昏ちゃってるところが可愛いね♪
でも、やっぱりママの膝枕が一番^^*
なでなでしてもらって気持ちがいいね♪
あごを乗せているのが可愛いですねぇ~
こりゃママさんはたまりませんよね。

踵は悪くならなければOK!ですよ~~

管理者のみに表示
