スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬のスイカ

2010.01.28.Thu.19:45
寒いのにスイカ 026

んスパッって音が?何だか夏の香りが..

寒いのにスイカ・ 029

おーやっぱこれでしか♪全部いいでしか

寒いのにスイカ 054

えっこれだけ!




寒いのにスイカ 051

冬に食べるスイカウマウマでし


とーちゃんがスイカを貰ってきました 季節外れのスイカ
たろさの大好物なんですが お味はいかがかな
ウマウマだったようで かぶりつきました
季節外れな味でした たろさはグルメじゃないね


スポンサーサイト
コメント
スイカって、この時期お高い果物じゃないですか~~!
すごいわ~。
今は温室栽培の技術が進んでいるから
美味しいスイカが真冬に食べられるんですよね。
たろさ君良かったね!
たろさくん、おいちそーでち!!
そちて、超セレブでちーーーー!!
わあ~♪
たろさくん、いいなぁ^^*
この寒い季節にスイカを
食べられちゃうなんて、羨ましいなぁ~^^
最近、空気が乾燥してるから、
美味しく水分補給ができたね♪
わぁ~ 冬のスイカって・・・
何て贅沢品!!(◎◎)
多少お味が季節じゃなくても いいよね。
たろさ君 セレブだね~(^ー^* )フフ♪
スイカ美味しそうですね~^^
私子供の頃、スカイ大好きで、オトナになったら・・・の夢が、
スイカ1玉買ってきて、半分に切ったそのままで
真ん中をスプーンでくり抜いて食べることを夢見る子供でした(笑)
自分の働いたお金で1玉買えるようになった今ですが、
そうなったらなったで、全部食べれきれん・・・と妙に現実的な見方をしてしまっています^^;

らんまるもスイカ食べるかなぁ~*^^*
おお~!!冬にスイカってあるんですね@@
たろさくん、おいしかった??いいな~♪♪
大好物なんですね(*^.^*)
おおお、スイカ様ではないですか?
あら~、味はいまいちだったんですね
高いですよね~~
でも たろさ君は 満足してるみたいでよかった
何でもおいしく食べられる、それって幸せのしるしだよね。
冬のスイカ、ごーじゃすです。

管理者のみに表示
