スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちゃんとするでし

2010.01.31.Sun.19:27
ねたが無い10-131 079

アリャ?たーのタオルケットが..
ダラシナイでしねー

ねたが無い10-131 084

もー見っとも無いがら キチッと畳むでし

ねたが無い10-131 085

こーやって

ねたが無い10-131 086

こーして

ねたが無い10-131 087

よーし出来たでし♪お布団はやっぱグチャグチャは
駄目でし!ピシッとしてないと



何でもグッチャグチャにするのは たろさでしょ
何しているんだか お布団と格闘してました
結局 グッチャグチャはグチャグチャのままでした
スポンサーサイト
コメント
初めまして(^^)
先日は、ブログにコメントくださってありがとうございましたm(__)m
たろさくん、お布団ピシッとできたかな?(笑)
最後のお顔、やりきったって顔をしてて
可愛いですね(^^)
またお邪魔させて頂きます♪
にぃん♪ピョンなのダァ
何時も応援ありがとうなのダァ(^-^)
頑張って食べれる様に成るからね!
今日はペレット半分と牧草を
手のひら分食べたのダァ~
でもお薬は嫌いなのダァ。。。
チョッピリ自慢しに来たのダァ♪
ポチ♪させておくれなのダァ(*^^)v
グチャグチャは気になりまちゅよんね~
ママがストーブの前に置いてるから
フウも洗濯物たたんであげるのでちゅ~
お手伝いは疲れまちゅね~^^
たろさくん、
お布団をたたんだりして、
なんてお利口さんなんでしょ♪
せっせとたたんでる姿が可愛いです^^*
端から見てても微笑ましいですね♪
たろさくんはブルーのタオルケットが好きなのね♪
たろさくん的には、完璧な状態なのかなw
ほりほり伸ばししたり、咥えたり、楽しいんでしょうね。
たろさくん、よくできました(*^-^*)
たーくん、こんばんは
べぃでちよ

たーくん、きちゃんとたたんでえらいえらい

僕イケメンちゃんは、もっちゃくちゃして知らん顔でち
お布団との格闘(ホリホリ~伸ばし伸ばし)は
見ていても楽しいですよね。
たろさ君なりのこだわりがあるのでしょうね。
ご無沙汰しちゃっててすみませんっ
たろさ君なりにぐちゃぐちゃを直したのよね~w
一仕事終わった後の満足げな顔がかわいい♪

管理者のみに表示
