スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝ぼけた

2010.02.03.Wed.20:31
ねたが無い10-131 097

おはよーでし 朝刊来たでしか♪

ねたが無い10-131 098

さ~てと新聞読んで..今日は見たい番組は無いでしねー

ねたが無い10-131 084

おーリンゴでしか、コーヒーも入れるでしよー

ねたが無い10-131 085

早くするでしよーもー!
マ:アホ何はしゃいでるんだよ、夜だよ
  リンゴ剥くのに新聞置いたんだよ、あげるから大人しくしなさい。



たろさは果物大好きです リンゴにミカン
バナナが一番かな リンゴは一口だけですよ
果物ってけっこう高カロリーなんですよね。
  

スポンサーサイト
コメント
リンゴおいしそうでちね^^
僕イケメンちゃんは、昨日、一昨日と、Floribundaがらバナナもらったでち!
となりのまーも一緒でちよ^^
Floribundaは、まーばっかりひいきする極悪人だけど、美味しいものはちゃんと食べさせてくれるでち!
だから、美味しいもの食べるときだけ、あいそよくするでちよ♪ (FLORIBUNDAには内緒でちよ)
(。・w・。 ) ププッ
たろさくんたら、貫禄あるな~
お父さんみたいだね。
新聞読みながら、「飯まだか~」ってねw
りんごあげるとシャクシャクと
美味しそうに食べますよね♪
おねだりするからあげるけど、果物は糖分が多いので肥満のもとなのですよね。
わかっていても、ちょっとあげたくなるのは仕方ないですよね
ふふ♪
たろさくんったら、新聞読んじゃうの^^?
しかも、テレビ欄を見てるし(笑)
ちゃんと、膝の上に座ってますね♪
可愛いなぁ~^^*

たろさくんもリンゴ大好きですか♪
そうですよね~。果物は高カロリーですものね。。。
でも、美味しそうに食べてるお顔見ると、
もっとあげたくなっちゃうんですよね^^;
我慢。我慢。。。
たろさくん、ほんとに新聞読んでるみたい(^^)
おひざの上に乗ってるのかな?
かわいいな♪
たろさくんは果物大好きなんですね♪
ユズはバナナ以外、まったく無視なんですよ。
たろさ君はバナナが1番好きでしか?←あ、たろさ君言葉うつった(笑)
らんまるは食べたことないでしよ~。

朝刊にはコーヒーがつき物でしね~^^
でもちょっと・・・時間早かったね^^;
(っていうか夜だったね^^;)
うふふ、たろさくん美味しいりんごもらえた?(^^)
果物好きなのね~甘くて美味しいもんね
でもたくさん食べるとね(^^;;
ちょびっとで残念だけど、ママ優しいからまたくれるよ(^^)
まるもりんごは好きだよぉ(^^)
でも、太るから少し(^^;;
たろさ君も 果物大好きなのね。
甘くて いい香りがして 美味しいものね。(^ー^* )フフ♪
大好きな物は 沢山欲しいよね。
ママにおねだりすると たろさ君が可愛いから いっぱいくれるわよ~(^ー^* )フフ♪
あぁ、たろさちゃん…
お膝の上にも乗って落ち着いているんですね。

我が家のミミは用が済んだら、スタコラサーです。
イスの生活という環境のせいかもしれませんが…

可愛いなぁ~いけないと分かっていてもあげてしまいそう。

管理者のみに表示
