スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふてくされ

2010.02.06.Sat.20:42
日々徒然 015

いつまでカシャカシャやってるでしか
もー ナデコするでし

日々徒然 002

もー終るから、チョツト待ってて
カシャカシャしながらナデナデ

日々徒然 001

もーいいでし勝手にするでし


夕御飯の片付けが終るとナデコタイムです
たろさが勝手に決めました
PC時間が長いって不貞寝しました
我が儘なやつ バカチンです!もー


スポンサーサイト
コメント
たろさ君は待ちきれなくて不貞寝ですか?
ママと沢山遊びたかったんですね。

日曜日に沢山遊んでもらってね。
まーとべぃのナデコおねだりは、私がコンタクト外して、お風呂入るときなんです…

ご飯のあとにナデコなら、いいほうです。
べぃは夕御飯のあと、エサ~です

この頃、私もに向かう時間ながいなぁ…
最近は、バナーを作ったり、HTMLタグを作って直リンクしたり…
ない頭でやってるもんで、時間かかり、更新も訪問も疎かです
たろさくんは、ママさんが大好きだから、
自分以外のものに目を向けてるのが嫌なんですね~。
ウチは、完全にPCのことをライバル視してます^^;

たろさくん、つまらないから不貞寝しちゃったの?
大丈夫。
ママさん、後でいっぱいナデナデしてくれるよー♪
片づけあとはナデコタイムなんですね(^^)
たろさくんが決めたんですね☆
うちもユズが決めた時間がたくさんありますよ~♪
たろさくんはママが大好きだから、
いっぱいナデナデしてほしいんだろうな♪
不貞寝もかわいい(*^^*)
たろさくん、早くなでなでして欲しかったんだよね♪
ご飯食べ終わるのも待ちきれなかったんだよね♪
不貞寝しちゃうほどママが大好きなたろさ君^^
ママもたろさくんのこと、大好きなんだって!
いつもね、教えてくれるんだよ^^
たろさくんが1番だって・・・*^^*
たろさくんはナデコが大好きなんですね~♪
抱っこもできるんですか?
いいないいなぁ(〃ω〃)
うちも、PCに向かってると
ちょっかい出してきますよ(^_^;)
いつまでやってんだ~ってw
可愛いですよね♪
そっかそっか、たろさくんはかしゃかしゃより
なでなでがいいよね~♪
でも、私たちはたろさくんの元気な姿楽しみにしてるから
ママにかしゃかしゃちょっとだけ許してあげてね(*^^*)
こんなわがままなら羨ましいんですけど?
うちはパソコンのキーボード打ってるとなぜか
そのキーボードの上に飛び乗ります。
直接行動ってやつでしょうか・・・かなり迷惑です。

管理者のみに表示
