スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だっこいやでしよー

2010.02.09.Tue.20:00
だっこやてしー 026

コリャいきなり何するでしか!

だっこやてしー 027

危ないでしよー! マ;オチリと足の裏を見てるんだよ
そーゆーことは座ってやるでしよー
もーバナナ見たいなフリーズに騙されたたーがバカだった(涙)

だっこやてしー 021

もーかーちゃん何かと遊ばないでし

だっこやてしー 004

まだ其処にいるでしか、御飯食べるんだからあっち行くでし


足の裏が気になり 無理矢理仰向け抱っこしました
悪くはなってないけど 赤い所はあります
最後の写真 鼻デカの変顔だよ





スポンサーサイト
コメント
「バナナみたいなフリース」に笑ってしまいました。
たろさ君は騙されちゃったの?
でも、ママはたろさ君を心配してチェックしたんだよ~。
いじけて隠れないで・・・・
抱っこされちっゃたね(^^;;
でもね、足のチェックは大切なのよぉ我慢してね(^^;;
少しぐらい赤いのは仕方ないよね・・・
まるもそうだもん・・・
お部屋で飼ってる子は仕方ないって言いますよね
絨毯でもこすれてダメらしいし・・・
難しいですねぇ・・・
たろさくん、かわいいお尻(><)
そんなに怒らないでねぇ(^^;;
ふふ♪たろさく~ん。
バナナのようなフリースに惑わされちゃったのね^^*

足の裏、心配ですものね。
たまには、確認しないといけないですものね。
たろさくん。そんなに怒らないで~^^;
でも、オチリがとっても可愛い♪
ママさんは、たろさくんの足の具合が心配なのよ~
バナナのフリース
私にはオレンジのフリースだから、にんじんかな
べぃはオレンジのフリースにカクカクします
こんにちわ
あっ、足の裏のチェックしてたんですね
どうしよ~~うちなんてチェックできない・・・ガクン
確かに足の裏は不潔になるから大切なんですね
抱っこ頑張らないと。。。

たろさ君、ママはちゃんと体調をチェックしてくれてるから我慢してね
おとなしく抱っこされてるのね~
エライね、たろさくんはぁ。
うちなんて、うさキックされて大変よw
バナナ色の服着たら、たろさくんみたいに
だまされてくれるかな(。・w・。 ) ププッ
アップの鼻デカ顔、とってもラブリ~♪
仰向け抱っこされてるたろさくん、可愛い(*^^*)
バナナ色だからうっかり抱っこされちゃったんだねー(笑)
足の裏、よくなるといいですね。
鼻デカのたろさくん、お鼻ムギューってしたくなっちゃいます(´∇`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。

たろさくんはおとなしいですね^^
アロマは抱っこされるとわかると両手で押さえようとしてきますよ^^;
たくさん走ると、かかとが減るのかな。
傷は寝ている間に治るんだって。
お昼寝を増やしたら、早く治るかなー?
たろさ君 イヤって言いながらも ちゃんと良い子に抱っこされてて偉いなぁ~
ママは足が心配で見てるのだから 我慢してね。(^ー^* )フフ♪
早く 足の赤味が消えますように。。。

管理者のみに表示
