スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラッシングしすぎでし!

2010.02.14.Sun.19:13
ほげほげ10-2-14 048

かーちゃんが又ブラッシングしたから、やり直すでし


ほげほげ10-2-14 032

勢い良くやるでし


ほげほげ10-2-14 029

ブルンブルンするでし


ほげほげ10-2-14 049

ついでに足の裏もペロペロして置くでし


ブラッシングが嫌いなのは解るけど
かーちゃんが綺麗にしたのにさ 
何でかな そんなにペロペロしなくてもね。







スポンサーサイト
コメント
たろさくん、念入りに毛づくろいしてますね。
ママにキレイにしてもらったばかりなのに~。
我が家もブラッシングした後に、
念入りに毛づくろいを始めますよ~^^;
最後の仕上げは、
自分でやらないと嫌なのかな^^?
ブラシしたり、撫でたりしたあと
必ずといっていいほど、念入りにグルーミングしますよね。
匂いがついちゃって嫌なんでしょうか?
まぁ私も美容院行っても
自分でセットしなおしたりするからなぁ・・・(^_^;)
身だしなみが気になるお年頃、たろさくん^^
イケメンは身だしなみにも気を使うんだよね~たろさくんっ♪
自分でもキレイキレイしたかったんだね*^^*
そうなんですよね~
ナンデせっかくキレイにしたのに、自分でやり直すのか?
不思議ですよね。
たろさ君は自分好みにしたかったのかな?
たーくん、スタイリングは自分でやりたいでちよねぇ
僕イケメンちゃんは、換毛でいっぱい抜けて、ハゲにならないか心配なんでち~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかります
うちもたろさちゃんと一緒。
るるも先代るんも、私が触ったりブラシすると、必ず自分でペロペロ。
最初は「なんで?」と思いましたが、今はそれも愛おしいです。

管理者のみに表示
