スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日もサブサブでしねー

2010.02.17.Wed.20:17
だっこやてしー 013

おー今日もサブサブでしねー

だっこやてしー 014

かーちゃんが、ウサが付いてる膝掛け使って居るから
たーは毛布でヌクヌクするでし

だっこやてしー 016

膝掛け、早く返すでしよーもー

だっこやてしー 036


サブサブやでし、かーちゃん早く春にするでしよー♪


毎日寒いですね 本当にサブサブです
毛布に包まっています たろさもサブサブなんですね
膝掛け ちょっと借りただけでしょ 
春が待ち遠しい、たろさ家です。

スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してました^^;
たろさくん、毎日寒いね~
毛布掛けてもらって、ヌクヌクだね(^^)
お顔だけ出してる姿が、とってもかわいい♪
早く春になって欲しいですね
たろさくん、あったかそうな毛布だね~♪
ジッとしてるなんて、よっぽど寒いのかな。
それともあったかくて動けないのかな。
可愛いんだから~(〃ω〃)
さんぶさんぶ(字幕:寒い寒い)

毛布から顔を出して、たろさくん可愛い

こちらは雪が積もったあとは晴天(曇り空)、また積雪の繰り返しです。
たろさくん、ママさんに使われるのが嫌だったら、名前書いておこうね
ママさんに内緒で、私が書いてあげよっか~

たろさくん、毛布でぬくぬく~*^^*
いい子にしてくれてますね~!
らんまるだったら即ホリホリです・・・^^;

毎日寒いですね。
明日は朝方まで雪が降るとか・・・
暦の上では春を迎えたとはいえ、まだまだ気がぬけませんね。
ご家族みなさま、お風邪などひかれませんように・・・^^
本当に冷えますよね~。。。
たろさくんもサブサブだよね^^;
毛布かけてもらって、ぬくぬくだね♪
お顔出して、じっとしていい子^^*

本当に暖かい春が待ち遠しいですよね。
春よ♪早く来~い^^*
たろさくんは暖かそうね~(@@)
ほんとに寒いよねぇ(><)
雪もちょっと降ったしね・・・
早く春になってほしいね(^^;;
毛布にスッポリかわいいな(^^)
本当に寒いですね。
温暖化だったらもうちょっと暖かくてもいいんじゃない?と思います。

たろさ君は暖かな毛布でぬくぬくですね。
うさちゃん柄のひざ掛けは、ママに貸してあげようね。
ママが風邪でも引いたら大変だからね。

たろさ君 ちゃんと毛布かけてますね。
すごーい!!お利口さんだわ~!
ちゃんと 暖かいって分かってるのね。
アホぼたちんは ひざ掛けをそっとかけても すっ飛んで逃げていきます、、、
2月でちもんね~~
寒いでちよね~~。
ぼくの所は雪が少ちだけチラホラ降ってまちた。

こんな日は、おうちでぬくぬくが1番でちよね♪
こんばんは

昼間は寒くなかったんですが 流石に夜は寒いです
たろさ君は 毛布好きなんですね~
LENは温かいのに 掛けてくれな~い
たろさ君 温かそうですね~~

管理者のみに表示
