スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腹減った

2010.02.20.Sat.11:04
かーちゃん2月旅行 009

かーちゃん帰ってこないでしネー遅いでしネ-
お腹すいたな~

かーちゃん2月旅行 002

しょうがないから牧草でも食べるでしか

かーちゃん2月旅行 006

おっあの足音は♪

かーちゃん2月旅行 015

もー遅っいんだから 早く御飯くれるでしよー

たー 070

だだちゃ豆うさぎ、初めてです白兎さんの包み紙が可愛いです
たーには大好きなトロピカルミックスFloribundaさん有難うでしよー



仕事から帰ると たろさの御飯まだ攻撃です
お留守番はお腹が空くのかな 牧草は食べ放題なんですけどね
お腹の為にも 牧草はたっぷり食べてください
 








スポンサーサイト
コメント
たろさくん、ママさんが帰ってくるまで、
こうやって待ってくれてるんですよね。
「まだかな。もう帰ってくるかな?」って、
なんか切なくなってきちゃう~。。。

牧草は置いてあってもママさんのお顔見て、
食べたほうが美味しいものね♪
お腹いっぱいになったら、ナデコタイムかな^^?
たろさくん、ママ待ち遠しいね~。
足音が近づいてきたらスタンバイだね♪♪
牧草食べ放題は飽きちゃうのかな?
ぴょんもペレットの時間が待ち遠しいみたいです。
お留守番の時って、食いしん坊なうしくんでも
あまり牧草を食べません。
帰ってきたって確認すると、おもむろに食べ始めます。

たろさ君もママが帰ってくるまで、
ジーッっと待っているのですね。
ママさんもこんな可愛い顔で待ってられると早足になっちゃいますね
たろさくん、ちゃんと待っててお利口さんね

うさ饅頭の餡には、庄内(鶴岡白山産)のだだちゃ豆が入っていますよ

だだちゃ豆は、枝豆の一種。
“だだちゃ”は、おじさんを意味します。

たろさくんは、フルーツミックス好きなのねぇ
まーの出身地、ホームセンタームサシで購入です。
うちのはふたりとも食べてくれません

衝撃防止の封筒に入れなかったから、中がぐちゃぐちゃになってないか心配…
ウチも牧草は食べ放題なのですが、気が乗らないようです。あまり減りません。

摘み草>野菜・ペレット>おやつ>牧草、この関係は崩れず。
牧草は体によいんだよ、たろさ君。
たろさくんお留守番偉いね(^^)
そーだねー、ママが帰るころにはお腹すいちゃうね(^^;;
待ち遠しいね~(^^)

昨日、鎌倉の小町通りのテレビでやっていて
今度行きたいなと思っています(^^)
その時、もし良かったらたろさくんに会いに行きたいな・・・と
今度メールしますね(^^)
たろさくん、お留守番エライね~
ママが待ち遠しいんだろうね。
ママが帰ったとたんに、お腹空いちゃうんだよね。
可愛いなぁ♪
ペレットはやっぱり別腹なんですかね(^^)
ママの帰りとごはんと両方待ち遠しいね♪
牧草食べて、大好きなママの帰りを待ってようね。
だだちゃ豆、はじめて聞きました。
どんなのだろう?
かわいい包み紙ですね☆

管理者のみに表示
