スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

助けるでし!!

2010.02.22.Mon.21:24
たー 092

ふんばるでしよー..うぅーん
おー血圧が..年でしかねー?

たー 091


アリャ誰か倒れているでし!高血圧でしかねー?
救助に行くでし!たーは訓練された救助兎に、似た
ダラダラ兎でし

たー 024

おーこの人は残念ながら手遅れでしね~

かーちゃん2月旅行 014

かわいそーにペロペロして送ってあげるでし

お帰り寂しかったでしよー 004

かーちゃん~邪魔だから早く片付けるでしよー



何を思ってか とーちゃんの顔をペロペロしてます
ゴロ寝しているだけなんですよ 生きてます
お疲れなんでしょうかね たろさに慰めてほしいのかな

スポンサーサイト
コメント
たろさくん、救助兎さんなんだぁ~
パパさんを助けにじゃなく
癒してあげたんだね(^^)
うちは、ごろ寝してると踏まれるか
噛まれるかのどちらかです><
私もたろさくんに助けて欲しい~

リンクの件、喜んでお願いします^^
これからも仲良くしてくださいね
救助兎出動
パパさんは、毎日のお仕事で疲れがたまってるのよ。
疲れてるのに無理したら、心労になっちゃうから、今は休ませてあげてね
もし兎手が足りないときは、「べぃちゃんマ~ン」と呼んでね
正義の味方・べぃちゃんマンがいつでも出動するよ
たろさ君はえらいなぁ~。
頑張って働いてくれるパパさんに
「おつかれさま」ってペロペロしてるのかな?

パパさんも疲れがすっ飛びますよね。
たろさちゃん…
ペロリンコもしてくれるんですかぁ~
ますます羨望の眼差しで見つめてしまいます。

うさぎさんのペロリンコは独特で良いですよね。
ベタベタしないし、精一杯の愛情が伝わりますよね。

足の裏はゾアホックでしょうか?お大事に…
うふふ、たろさくんはパパさんを助けてるのね♪
ぺろぺろでパパさんも元気いっぱいになれますね^^
私も朝はぴょんのぺろぺろ目覚ましに助けてもらってますv-22
たろさくん、優しい♪
お疲れのパパさんのお顔をペロペロしてくれるなんて^^*
それにとても優しい表情してますよね~。

…ウチの夫が見たら、すご~く羨ましがると思います♪
たろさ君 パパが心配なのね。
優しい良い子だねぇ。
たろさ君にぺろぺろして貰って パパは元気になったかな?(^ー^* )フフ♪
おはようございます!
昨日は訪問ありがとうございました!
さっそく遊びに来ちゃいました♪
たろさくん、うちのビッケと1祭違いなんですね。 
かわいらしい「たろさくん」に、また会いに来ますね(^^)
疲れている時、うさぎさんが何よりの薬ですよね(^-^*)
きゃろもユズにたくさん癒されてきました☆
パパさんもたろさくんにぺろぺろしてもらって
元気100倍ですね。
うちは旦那さまをぺろぺろすることはめったにないです。
たまにぺろっとして間違えた!!って顔してます(笑)
こんにちわ~~
たろさ君は ママとパパさんにとってかけがえのないものですね~~
うんうん、わかります
たろさ君、頑張ってなめなめしてあげてね

管理者のみに表示
