スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いらない!

2010.02.25.Thu.19:43
ダンボール 016

アリャ!なんでしか邪魔でしねー
マ:たーちょっと入ってみない

ダンボール 022

ダンボールハウス??

ダンボール 010

もー不器用でしねーやーでしね恥ずかしいでし

ダンボール 015

もーこっちで寝ているから人目に付かないうち
早く片付けるでしよ



お遊びで作ってみました 
たーには不評です 遊んでくれません
ゴミが増えただけでした かーちゃんが不器用だからかな?


スポンサーサイト
コメント
あらら~。
ママさんがせっかく作ってくれたダンボールハウス、
たろさくんは気に入らなかったのかな^^?
ウチも前に作ったことがあったんですけど、
入ってくれなかったです^^;

多分、いつもすぐナデナデしてくれる場所が
一番落ち着くのかな。と思いました^^*
きっと、たろさくんもママさんの近くにいたいんだよね♪
うちのダンボールハウスは2階建てです。
パパがおもしろがって作ったんですが
けっこう出たり入ったりして遊んでます。
たろさくんも、しばらくしたら遊ぶかもしれませんね♪
ふわふわして寝心地よさそうだよ~
今は警戒してるのでは?
こんなにステキなハウスですもの
見慣れれば入ってゴロンってしてくれますよ!
えぇぇ~!
立派な段ボールハウスじゃない、たろさ君!
しかもフカフカのベッドだし、入ったら暖かいよ~☆
置いておいたら案外お気に入りになるかもですよ♪
素敵なハウスですよ(^^)
私が作ったのなんか、入るどころか
イタズラするための踏み台に使われてますよ(泣)
きっと、入って寛いでくれますよ(^^)
たろさママ、良いのが出来ましたね~~
あらら~たろさ君 使ってくれなかったんですか??
何でかな~~??素敵なのに・・・・
今度挑戦してみます(*^^)v
おバカ風に書いてます。
段ボールハウス、好きです、私が…
家電製品の箱は大きいから、入れるんです(身長150
たろさくんがいらないなら、私が入ろうかなぁ

管理者のみに表示
