スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブロッコリーっ葉

2010.02.27.Sat.20:09

DSCN0011_002.jpg

この二日間暖かつたせいかベランダのブロッコリー
に花芽がつきました!。
今日の鎌倉は雨少し肌寒いです

DSCN0028_018.jpg

たーのおやつに葉っばをすこし♪

DSCN0019_009.jpg

早く洗うでしよー ノロマはだめでしよー

DSCN0027_017.jpg

ペレットも食べるでし!でもブロッコリーでしよ
マ:ガツガツしないの、ペレットはお茶碗入れるから
スプーンから食べないの!

DSCN0029_019.jpg

おーこれでしよー採れたてはウマウマでしねー♪


いつでも食欲旺盛(ガッツキ)のたろさです
ペレットも野菜もモリモリ食べます
ベランダのブロッコリー葉も大好きです


スポンサーサイト
コメント
たろさ君、ホームメイドのブロッコリーだね。いいなぁ。
うめきちガーデンは、日当たりがイマイチでブロッコリーは育たないんだよ。
だから、スーパーで拾ってくるんだー。
初めまして。こんばんわ。^^
うさ父と申します。

たろさくん、元気いっぱいですね~。なんでウサギの食事している姿ってあんなに癒されるんでしょうね。^-^
またお邪魔してもいいですか?^。^
ベランダのプランターでこれだけ育つのは立派ですよ!
姑の畑は、食べごろの葉が全滅しました。
野鳥が筋だけ残して食べちゃったんですよ~。
ブロッコリーはいい野菜だから期待してたのに・・・
またスーパーで貰ってこないと。
(スーパーの葉は農薬がたっぷりついているので、水洗いが大変なんです)
やっぱり自家栽培が一番!

たろさ君はしあわせですね
たろさくんは、ブロッコリーの葉っぱが好きなんですね!
食べているお顔がにっこりしていますね(^^)
プランターでも育てられるんですね。
私も暖かくなったら植えてみようかな?
わあ♪
たろさくん、採れたてのブロッコリーの葉っぱ、
美味しそうだね^^*
たろさくんの為にこんな立派に育てたママさん、すごいです♪
我が家も頑張って育ててみようかなぁ^^*
採れたて新鮮のブロッコリーの葉っぱは
待ちきれないよね~♪
立派に育ちましたね。
うちのはちょっとヒョロヒョロですw
早くあったかくならないかな~
おお!!
立派なブロッコリーの葉ですね(^^)
たろさくん良かったね~♪
食欲旺盛、嬉しいですね(^^)
元気もりもりの証拠だね☆
わぁ~すごい立派なブロッコリーの葉(@@)
そんなに大きくなるんですねぇ(@@)
うちのは小さかったな(^^;;
たろさくん幸せだね~ママの育てたブロッコリー葉、おいしいでしょ?(^^)
すごいなぁ・・・プランターだと大きく育つんですねぇ
うちは場所が無いから置けなくて(^^;;

管理者のみに表示
