スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人参っ葉久しぶり♪

2010.03.02.Tue.20:55
人参っ葉 027

葉付き人参見つけました♪速攻買いです


人参っ葉 009

かーちゃんお帰りでし♪
おーあのガサガサ音とこの香りは

人参っ葉 033

ダッシュで行くでし離したら駄目でしよー
ちゃんと、しっかり押さえているでしよー

人参っ葉 042

フーあとはユックリお茶碗で食べるでし


葉っぱのついた人参は見つけたら即買いです
よこすかJAの葉山産の鎌倉野菜 何処の人参ですか
たろさが好きだから買って来ました

スポンサーサイト
コメント
葉付き人参だぁ~
たろさくん、すごいダッシュwww
ブレブレの写真から、
たろさくんの情熱が伝わったよ(笑)
とっても好きなんだね♪
葉付き人参ってなかなか売ってないですよね
うちは、なかなか見かけないです^^;
立派なニンジンさん♪
たろさくんの顔ぶれから、美味しさがわかっちゃうw
なかなか葉つきニンジンは売ってないですものね。
人が食べるかじゃなくて、ウサギが食べるかが大事ですよねw
こちらでは葉つきにんじんはあまり見掛けません…
もしあったら、べぃもたろさ君のように飛びつくかも!?

昨日・今日は、夜にお客さんが来て、ご飯の時間が遅くて、おねだりでした…
こんばんわ~。^^

なるほど、葉付きニンジンっていいですね。
でも、今までお店で見たこと無いです。・・;
これからしっかり探してみます。^。^
たろさくんは、お野菜大好きなんですね!
葉っぱつきにんじん、なかなかスーパーでは見かけないですね。 
ブロッコリー同様、ニンジンにも飛びついて行くたろさくん、ゆっくり味わって食べてね(^^)
バタバタしていてなかなか訪問できずごめんなさい。
ごめんなさい、というかゆとりのない自分にちょっと嫌気が差してる気がします^^;

葉付き人参、たろさくんは大好きなんですね^^
ブロッコリーもおいしそうに食べてる!!
じつはらんまるはチンゲンサイが大好きなんですが、ネットで調べた所、
チンゲンサイはあまり与えてはいけない、みたいな記事を目にして、
それ以降らんまるに与える野菜について、ちょっと悩ましい日々です。
ブロッコリーは良い野菜と書かれているサイトが多かったので、
らんまるに食べてもらおうとしたんですが、どうにも口にしてくれません^^;
どうしたものか・・・(汗)
たろさくんは大好きみたいで羨ましいです^^
葉つきニンジン美味しそうですね♪
スーパーなんかでは、あまり見かけないですものね。
たろさくん、カメラが追いつかないほどのスピードで直進ですね^^*
たろさくんの為に。って買ってきてくれたママさんに感謝だね^^
ゆっくり味わって食べてね♪
葉つきニンジンをもっと市場に出してくれればいいんですけどね・・

たろさ君スゴイですね。
こんなに喜んでくれるとママさんも買ってきた甲斐がありますね。

管理者のみに表示
