スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いちご♪

2010.03.04.Thu.19:55
人参っ葉 010

いちご♪いちご♪いちご♪大きなお皿に唯一つ♪
マ:お野菜いっぱいあったのに全部食べちゃったんでしょ!

人参っ葉 012

ウマウマ♪少しずつ食べるでしよー

人参っ葉 015

チッパチュパするでし

人参っ葉 016

おーウマウマでしねー

人参っ葉 018

あーぁ終わりでし...


たろさは好きな物を最後に食べるのかな
野菜を全部食べてから 苺を食べました
かーちゃんは好きな物から食べます

スポンサーサイト
コメント
いちご味わいながらゆっくり食べてるたろさくんかわいいなー^^
イチゴ食べ終わって残念そう^^
またすぐ食べれるよ、きっと☆

きゃろはひとりだと好きなもの最後に残します。
みんなで食べるときは先に食べますwうひひ。
私も、たろさくんと同じで、好きなものを最後に食べます(笑)
たまに、お腹いっぱいになって後悔することもありますが、
たろさくんは大丈夫そうですね!
ちゃんと味わって食べてる^m^
おいしいイチゴだったのですね!
ニンジン葉に続いて、今日はイチゴですか
たろさ君は毎日幸せですね・・・

わたしは好きなモノから食べちゃいます。
たろさ君は誰にも盗られないってわかっているんですね~
うちは好きなものは、真っ先に食べちゃうなぁ。
サラダをあげても、下にあるニンジンを
掘り返して食べてますw
たろさくんは、味わって食べるのが好きなのね~
性格がわかりますね(*^-^*)
たろさくんは、大好きなものは、
最後にとっておくんですね~♪
イチゴを頬張ってるお口がとっても可愛い~^^*
名残り惜しそうなお顔がまた可愛いです♪

私は、大好きなものは一番先に食べちゃいます^^*
みーまんも同じです♪
こんばんわ~。^^

めちゃくちゃ可愛いなぁ。v-10
うちのうさこはイチゴを食べません。
全部うさママが食べてしまいます。v-218

管理者のみに表示
