スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よんさいになりましたでし

2010.03.06.Sat.20:27
4歳誕生日10-3-6 014

たー4さいになったでし♪

4歳誕生日10-3-6 019

たーバースディーサラダだよ~~

4歳誕生日10-3-6 025

おーかっちょいいでし!たべるでしよ

4歳誕生日10-3-6 013

食後はネムネムでし少し横になるでし

4歳10-3-6 005

かーちゃん!明日も誕生日でしよーZzzz....z


たろさ 4歳の誕生日おめでとう これからも ず~と元気でいてね
我が家に来た時は生後3ヵ月でしたが その日を誕生日にしました
私と同じ3月生まれになりました 
たろさのおかげで大勢の方とうさ友さんになれました
みな様 これからも たろさ共々よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
たろさちゃん、お誕生日おめでとー。^。^

バースデーサラダすごいですね。♪
うさこに見せたら拗ねてしまいそうです。
いつまでもいつまでも元気でいてねー。
こちらこそよろしくです。
うちのブログにリンク貼り付けてもいいですか?^^
おおーう、バースデーサラダすごいね!
赤いお目目の白うさぎが、かわいいなぁ。
うめきちくんも、3月が誕生日です、推定4歳になります。
うさぎ幼稚園があったら同級生だね。

たろさくん、お誕生日おめでとう。
遅ればせながら・・・
たろさ君お誕生日おめでとう!
すご~く豪華なバースデーサラダですね。
ホント毎日誕生日ならいいのにね。

これからも元気で、いたずらしたり甘えん坊な姿を見せてくださいね
たろさ君、4歳のお誕生日おめでと~♪(^O^)

土の中で眠る虫たちが、もうそろそろ春かなぁ~と
外の世界で出てくるような穏やかな日和、啓蟄の頃にお誕生日だなんて、
優しいたろさ君にピッタリですね*^^*
たろさくんの健やかなご成長を心よりお祈りしています^^
これからも愛らしいたろさくんに会いに来ますので、らんまる共々ヨロシクお願いします^^

たろさくん、明日もバースディーだったらいいねぇ~♪(笑)
4歳おめでとう!!
ゴージャスなサラダ貰えてよかったね^^
おいしいもの毎日食べたいけど、明日も誕生日だと、5歳になっちゃうよ><


たろさくん、4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
たろさくんとぴょんは同級生だったのね☆
ママにすてきなおしょくじ用意してもらったね@@
これからもずっとずっと元気に楽しく行こうね!
たろさくん、お誕生日おめでとう♪

ママさんの愛情がたっぷり入った、
豪華なバーズデーサラダ美味しそうですね♪
みーまんが見たら、とても羨ましがりそうです。
これからも元気で可愛いたろさくんでいてくださいね♪
たろさくん、ママさんも、お誕生日おめでとうございます(^^)
一緒の3月で嬉しいな~親近感がわきますね(^^)
たろさくん、これからも楽しく元気に育ってね(^^)
約束だよ~ね(^^)
たろさ君 お誕生日おめでとうございます。
バースデーサラダ 凄~い素敵!!
沢山食べて 爆睡しちゃったのね。
(^ー^* )フフ♪ 
これからも 元気なたろさ君を見せてくださいね。
お誕生日
めでたいです

たろさくん、4さいになったでしか?
おめでとうでし  がはは(笑)

たろさママさん、めっきりご無沙汰しています
そしておめでとうコメント遅れてすみません
本当におめでとうございます
みなさん、やっぱり生まれた日がわからなかったら
お迎えした日を誕生日にするんですね~~
やっぱりLENもそうしようかな~~~
でも そうすると梅雨時になっちゃうな~~

たろさくん これからもママの下で甘えるでし。
出遅れましたがたろさ君4歳のお誕生日おめでとう~!!
豪華なバースデーサラダは1年に1回のお楽しみにしようねw
最後の写真、めっちゃくつろいでますね~!
顔もだけど、おててが浮いてるのがツボりました☆
おめでとう~
1週間も遅れちゃったですが
たろさ君4歳お誕生日おめでとう~
バースデイサラダでお祝いしてもらったのでちゅね
元気で今年もママ達を癒してあげてくだしゃいね
フウももうすぐお誕生日でちゅ~
毎日お誕生日だったら年いっぱいとりまちゅよ~
ご馳走はいっぱい欲しいでちゅが。。。

管理者のみに表示
