スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだ人(兎)生は語らず!

2010.03.07.Sun.22:21
だっこやてしー 020

いゃー年のせいか最近ちかれるでし、4さいはじーさまでしかね??

日々徒然 006

ふーなんだかなー

日々徒然 011

生活に疲れたでし..人(兎)生にも..

日々徒然 008

んぅーん..寝て考えるでし.zz

4歳10-3-6 004

Zzzzz...zzzzzzz..


良く寝る子です 毛布に包まっていると思ったら
真ん中でゴロンチョしています
寝ながら何考えているのか おやつかな~
人生については決して考えていません!


スポンサーサイト
コメント
10年前なら4歳って高齢ウサギさんへの第一歩でしたけど、
飼育情報が発達して、今は全然そんなことないですもの!
たろさ君はいたずっら子みたいで、まだまだ若いし、可愛いですよ。
たろさくんは、まだ4歳♪
全然、お若いですよ^^*
ゴロンチョしてネンネ、可愛いですよね~♪
オイしもの食べてる夢でも見てるのかな^^*
4歳でちか?
僕はあと数か月で2さいでちよ!
お互いまだまだワカゾーでち!!
じーさんになっても、ワカゾーに負けないスーパーじーちゃんになりましょうでちよ~♪
たろさくん、お誕生日おめでとう♪
4歳はまだまだじーちゃんじゃないでしょうw
そんな可愛い顔して~(〃ω〃)
ぺったんこになってると、ナデナデしたくなっちゃうなぁ♪
これからも元気で可愛い姿を見せてねo(*^▽^*)o
No title
こんばんわ~。^^

それだけ寝れるのは若い証拠。^^v
うさぎさんはほんとに何か考えてるように見えますよね。
しかし、無防備に寝て。^。^
可愛いな~。♪
No title
たろさくん、4歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日の日は、素敵なお食事でしたね!
で、今日は何を考えているのかな?
兎生について・・・(笑)
4歳、まだまだ若いですよ!

ブログをリンクさせてもらっていいですか?
よろしくおねがいします!
No title
たろさくん、4歳のお誕生日おめでとう^^
ユズと同い年だぁ(*^^*)
4歳、まだまだ若いよー!!

たろさくんが考えてること、
きゃろがたまに考えてしまうことそのまんまで
たろさくん気が合うー!なんて思ってしまいました☆
きゃろもたろさくんと一緒で、最後は寝て考えることにしています(笑)
No title
4歳になっても、Zzzz・・・なたろさ君は健在!
相変わらずの可愛い寝顔をこれからもヨロシクお願いします*^^*

今日は寒い寒い1日だったから、
たろさ君も毛布でぬくぬくだったかな?^^
No title
遅くなりましたが
たろさくん、お誕生日おめでとうe-313
まだまだ4歳は若いよぉ~
寝る子は育つw
これからも元気いっぱいでいてね(^^)
No title
たろさ君の背中に何故か哀愁を感じちゃいますね!(^^)!
4歳でじぃさまだったら、ピョンもばぁさまだぁ~【笑】
兎人生は是からだよ♪

ピョンの事でご心配や暖かい言葉を
有難うございました!(^^)!
今は元気に。。。と云うか
破壊女王に復活し飛び跳ねてます【汗!】
是からも宜しくです<m(__)m>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
