スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全部たーがもらうでし

2010.03.11.Thu.19:11
お野菜ウマウマ10-3-11 021

Zzzz...Zzzz....

お野菜ウマウマ10-3-11 024

ピーンポーン♪
はっビックリしたでしよー

お野菜ウマウマ10-3-11 023

おーい かーちゃんピーンポーンでしよー

お野菜ウマウマ10-3-11 017

マ:len-hahaさんからお誕生日のプレゼントだよー
おー有難うでし全部たーのでしよー♪
マ:駄目かーちゃんの分も在るんだからね

お野菜ウマウマ10-3-11 018

len-hahaさん有難う御座いますでしよー


たろさが無事4才になりました 元気で長生きしてね
やめてほしい事はいっぱいあるけど 可愛いからいいです
食べて 寝て 遊んで 悪戯して 仲良く暮そうね
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん宛に届いたのかな!?
ママさんのものもあるなら、二人で(パパさんも入れれば3人)で分けようね^^
まーの目は、今のところ落ち着いていますよ☆
べぃちゃんマンとたーちゃんマンがいれば、とても心強いです!
No title
追記

別件でメールを送りました。

No title
たろさ君良かったね~~~沢山あるから目移りしちゃうかな?

ホント、やめてほしい事はいっぱいあったとしても、
それは元気な証拠ですよ。
食べて、寝て、遊んで・・・そんな毎日がずっと続きますように。
No title
いっぱいのプレゼント良かったね♪
たろさくんの寝顔、かわいい~(*^。^*)
このお顔を見たら、やめて欲しいことも許しちゃうママさんの気持ち
わかります!
これからも、変わらないかわいさで、元気な姿を見せてね!
No title
たろさくん、誕生日プレゼント良かったね♪
おやついっぱいあるから、嬉しいね(^^)

イタズラしてもいいから、
元気でいて欲しいですよね
たろさくん、元気いっぱいで長生きしてね

No title
たろさくん、素敵なプレゼントが届いたね♪
美味しそうなものばかりで迷っちゃうね^^*

食べて寝て遊んで悪戯してもいいから、
ずっと元気で仲良く過ごせたらとっても幸せですよね。
これからも可愛いたろさくんに会えるのを楽しみにしてます。
No title
ねむってるたろさくんかわいい~(*^^*)
ぴんぽん♪でおめめさめちゃったんだ☆
素敵なおくりものですね@@
たろさくんのもプレゼントしてくださったんだ~
ママにもらえたかな?
No title
こんばんは
あははは、アップしてくださってるのにね~
ダメな私です
大入りなんてですが このうさぎが一番のお気に入りなんです
傷も付かないし 縁起がいいので付けていただけると嬉しいです

管理者のみに表示
