スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イチゴはワイルドに

2010.03.13.Sat.21:52
お野菜ウマウマ10-3-11 010

マ:たーサラダできたよー
ハイハ-イ♪♪

お野菜ウマウマ10-3-11 015

ありゃ!じゃまだからアッチ行くでし裸になって来るでし

お野菜ウマウマ10-3-11 011

おーサラダはウマウマでしねー
イチゴは外に出して後で食べるでしよ

お野菜ウマウマ10-3-11 002

マ:汚ったないなーお皿で食べなきゃ駄目でしょ
ワイルドに食べるでし ジュルジュルウマウマでし♪


お野菜大好き たろさで~す
何でお皿に入ったまま 食べないのかな
ワイルドと言うか きっちゃないよ
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ~。^^

たろさくん、サラダ美味しそうやねー。^。^
いちごもうまそうに食べますねぇ。♪
見てて気持ちいいなぁ。
うさこもまた生イチゴ、トライしてみます。^^v
No title
たろさ君美味しそうに食べてますね~~
イチゴは美味しいから後のお楽しみなのかな?

お皿の上で食べてくれれば大助かりなんですけどね・・・
どうしても自分の足元で食べたいみたいですね。
おかげで汁で汚れること、汚れること。
No title
豪華なサラダですね~♪
色とりどりで美味しそう。
しかもデザートつきなのね~
お皿で食べるよりも、床で食べるほうが美味しいのかな?
うちは野菜も外に出して食べちゃうの(T△T)
No title
うふふ(*^^*)
たろさくんワイルドだね~♪
ジュルジュルウマウマだねー(^^)
裸になって来るでしに笑ってしまいました(^^)
No title
たろさくん、ワイルドだね!(笑)
たくさんお野菜食べておりこうさんですね!
でも、イチゴは、お皿で食べたほうが、ママが喜ぶかもね^_^;
ビッケも、必ずお皿から出して食べます。
果物の汁はなかなか取れなくて困りものですが、
おいしそうに食べてる姿を見ると、何も言えなくなりますよね!
No title
たろさくん、サラダが豪華ですね~♪
ウチの子が見たら羨ましがっちゃいますよ~^^*

イチゴもワイルドに食べてますね^^*
旬の果物は美味しいよね♪
ジュルジュルでうまうまだね~^^
No title
いちごを一個食べちゃうんですか~
良い音がしそうでそうね♪

ご長寿うさぎとは5歳から、
と聞いたことがあります。
なんとなく先代も5歳を境に
衰えを感じることが増えましたね。

まだまだ若いたろさちゃん!
No title
たーくん、苺はウマウマでちか?
食っちゃらけてきちゃなくして困らせるのは面白いでちね~!!
(通訳:食い散らかして、あたりを汚して困らせるのは面白いですね!)
僕イケメンちゃん、苺は食べないけど、いたずらするときはさそってくださいでちね^^

管理者のみに表示
