スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今のうちに

2010.03.15.Mon.23:57
だいこん10-3-14 002

んっ♪かーちゃんお帰りでし

だいこん10-3-14 006

あれれ..?

だいこん10-3-14 010

何時の間にか椅子に大根が生えているでし?
おー食べるでし今のうちでし

だいこん10-3-14 015

ウマウマでしねー♪写真ボケボケでしねー
マ:こら!!まだ洗ってないから駄目

だいこん10-3-14 007

もー早く洗ってご飯にするでしよー鈍間は駄目でしよー


買って来た大根を椅子の上に置いたら 食いしんぼに見つかりました
洗ってないのにつまみ食いです 洗ってからにして下さい!
もーめざとい奴だなー、何でも食べちゃうたろさくんです。
スポンサーサイト
コメント
No title
あ~写真が大きくなってる(@@)
たろさくんが大きく見えていいね~(^^)
ママが買ってきてくれて大根葉、さっそくつまみ食いだね(^^)
美味しかった?

たろさママさん、メールアドレス入れておいたので
良かったらご連絡下さい(^^)
春になったら、鎌倉に行きたいので、もしたろさくんにあわせてもらえるならと思って(><)
無理なら良いので(^^;;
No title
匂いで在りかがばれちゃった?
おいしいおいしいダイコンの葉っぱ、
洗うまでなんて待てないよね(^^)
でも、やっぱり洗ってからの方が安心だよ!
No title
たろさくん、大根葉つまみ食いしたんだね(^^)
いい匂いがしたのかな~
こっそり食べると美味しさ倍増だけど
ちゃんと洗ってから食べようね♪
3枚目の写真、内緒話してるみたいで可愛い♪
No title
たろさくん、大根の葉っぱ待ちきれなかったのね。
新鮮で美味しそうだものね^^*
つまみ食いって、美味しいけど、
ママさんにきれいに
洗ってもらってからにしようね^^*
No title
仕方ないですよ~
目の前に美味しそうな大根葉があったら
つい、食べちゃいますよ。
ママさんも一休みする間もなくて、お疲れ様です。
No title
ふふふ^▽^
ほんと、こういうときって一瞬ですよね~^^;
洗うまでもうちょっと待ってよぉ~たろさくぅ~ん!!^^
食いしん坊は元気な証拠!
これから暖かくなるし、益々食欲旺盛になっちゃうかな?*^^*
お写真も大きくなって、イケメンたろさくんにもってこいです♪
No title
こんにちわ~。^^

ウサギさんは目ざといですよね。^^;
いつの間にか足音もなく忍び寄ってきますね。^。^;
2枚目の写真の口元めっちゃ可愛いです。≧ー≦
No title
お口ショット可愛い~!!
ってたろさ君、つまみ食いはダメですよw
おいしい大根葉っぱの匂いに釣られたのかな~?
これからはママさんにきれいに洗ってもらってからにしてねw

イベントやってます☆
お忙しいとは思いますが、よかったらご参加くださいね~!
No title
ありゃりゃ~~~たろさ君も一緒なんですね~
LENも見てないと思って 顔を袋に突っ込んで食べます
あらら、LENの方が う~~~んと行儀が悪いですね(笑)

管理者のみに表示
