スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のろまでしねー

2010.03.18.Thu.19:56
シカタナイすら牧草 009

かーちゃん ごはんまだでしかー?

シカタナイすら牧草 014

マ:牧草入れたから食べてて、お野菜今作るから
た:-牧草..あんまりなーでも間に合わせに食べるでしよー


シカタナイすら牧草 010

お野菜待ってる間にキレイキレイするでしか

ネタが無い10-3-18 002

もー遅っちょいでしねー早く作るでし!のろまでしねー


暖かくなって 夜中の運動会再開しました
食欲もすごいです 帰宅してすぐ たろさのご飯です
家族の食事より先にやってます 遅くないですよ~





スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、夜中に運動会お疲れさま♪
暖かくなってくると、活発になりますよね^^*

いっぱい運動するから、お腹もペコペコなのかな^^?
お野菜待ってるのね~。
ママさんが持ってきてくれるまで待ってようね♪
たろさくん、食欲旺盛ですね^^
い~っぱい食べてね♪
No title
うちも仕事から帰ったら 一番にぼたちんのご飯とケージの掃除をします。
ぼたちんは まだか?早くして!!って右往左往の大騒ぎをします。
たろさ君は大人しく待っててくれて 良い子だなぁ~
でも、夜中の運動会って すごいよ。。。
No title
だいぶあったかくなってきたので
たろさくんは体動かしたくなってきたのかな。
いっぱい動いたら、お腹もいっぱい空いちゃうよね。
ごはんが待ちきれないっていうのは元気な証拠♪
嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

うちは季節関係なく、毎日運動会です(^_^;)
No title
こんばんわ~。^^

いい季節になってきましたよね。♪
たろさくんはせっかちですね。^。^
うちでは昼間ゲージに入れてて、夜帰って出すと
速攻トイレに向います。
まあ、ご飯もペレットが基本なんで手間はかけてないんですけどね。^^;
No title
ママさんが帰ってくるのが、待ち遠しいんでしょうね。
小さい子がお箸でお茶碗叩いて「ご・は・ん」って言ってる姿を想像しちゃいました。

ママさんも疲れて帰ってきてご飯の支度、大変でしょうけど・・
たろさ君の可愛い姿見たら、頑張れちゃいますよね。

No title
たろさくん、食欲ありありいいですね(^^)
たくさん食べて、運動会して、健康そのものだ♪
ママさんは寝不足の季節到来かな(^_^;)
家族よりも先、すごくよくわかります~☆
うちもユズがだれよりも先です(´∇`)ノ
No title
スゴイ食欲・・・良いことですね!
運動会をして、たくさん運動をするから、
お腹がすくのですね!
ママさん、帰ってすぐにたろさくんや家族の食事の準備、
お疲れ様です!
でも、食欲がある=健康ということですから、
幸せなことですよね!
No title
あらら~~~たろさ君 誤解よ~~~ん
len-hahaから見ると たろさ君、良いモノ食べてるよ~
LENなんて 情けないモノ食べてるよぉ
愛されてるからもうちょっと我慢してね~

夜中の運動会始まりましたか?!
暖かくなり始めてるんですね~
No title
たろさくん、綺麗綺麗してるのね(^^)
ご飯の支度、ちゃんとママが一番にしてくれてるんだね、優しいママだね~(^^)
確かに、うさぎさんをお迎えしたから、自分が食べる前に用意してあげるようになりましたね(^^;;
不思議、、、なんとなくね、あげないと悪いような気分にね(^^;;
たろさくんたくんさ食べて元気にね(^^)
No title
たろさくん、お久しぶりー。
相変わらずの食いしんぼさんで、頼もしいよ。
牧草が前菜で、メインディっシュが野菜なんだよ。
たくさん食べる、のんびりさんでいてね。

管理者のみに表示
