スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの散策

2010.03.21.Sun.21:16
散策に行ってきました 012

北鎌倉 東慶寺のヒカン桜です、満開?

散策に行ってきました 013

散策に行ってきました 016

此方は北鎌倉 明月院、本堂窓

散策に行ってきました 019

川を覗いているウサ!!?

散策に行ってきました 007

ちゃんと??お留守番していた? たろさ


相方(夫)が休日出勤だったので 早めに家事を済ませお散歩に
縁切り寺をお参りし 明月院に行って 小町通りで買い物
休みの日は駄目ですね... 人出がすごい
たろさはお留守番 お疲れさんでした


スポンサーサイト
コメント
No title
きれいな桜♪♪
おでかけされてきたのですね(*^^*)
鎌倉いってみたいです☆
たろさくん、お留守番がんばったね!
No title
もう桜満開なんですね♪
明月院の景色、趣があって良い雰囲気ですね
鎌倉、ホントに素敵ですね
たろさくん、お留守番御苦労さまでした

No title
鎌倉散策素敵ですね~^^
もう桜も満開なんですね~♪
いつかは明月院に写真を撮りに行きたいなぁって思っています。
たろさ君、良い子でお留守番してたね♪
いっぱいなでこしてもらわないと、だね~*^^*
No title
鎌倉といえば、鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れて大騒ぎでしたね。
1年中観光客で賑わっていますけど、特に暖かくなると人混みが凄そう・・・

でも江ノ電乗って、ぶら~っと歩きたい。
って妄想だけなんですけどね。
実際は足が痛くなってきっと無理です。

川を覗いているウサちゃんも可愛いけど、
ちゃんとお留守番していた、たろさ君の方が可愛いなぁ。
おはようございます。^^
いいところが近くにあるんですね。^^
本堂窓の写真好きです。♪
白うさは本物なんでしょうか?可愛かったです。
散策には良い季節になってきましたねー。^。^
たろさちゃんはお留守番が増えるかな?
No title
桜、キレイですね♪
鎌倉って、素敵なところが多くて羨ましい^^*
やっぱり、休日は人が多いですよね。
平日に、ゆっくり行けたらいいなぁ~。

たろさくん、お留守番お疲れさま♪
ママさんにいっぱい甘えちゃおうね^^
No title
わ~、やっぱり鎌倉って趣きがあってステキですね~!
明月院の写真、パンフレットに載りそうなぐらいのいい写真☆
車で通り過ぎるだけでちゃんと行ったことがないので、
桜の時期か紅葉の時期にゆっくり散策したいな~。

うっかり顔コンテストにご参加ありがとうございます!
ご指定の写真のたろさ君、すごくちんまりまとまってますね~w
いい感じのうっかり加減だと思いますよ☆
お時間のあるときに一言コメントをよろしくお願いします~♪
No title
鎌倉はいいですよね~
風情があって。また行きたいなぁ。
川を覗いてるウサギさんが可愛い♪
連れて帰りたくなっちゃいますねw
たろさくんはお留守番のご褒美もらえたかな?
No title
きれいな桜と古都・鎌倉の風景ですね^^
東北はまだです。
開花はいつもは庄内のほうが早いけど、今年は内陸(県の中心部)が早いみたいです。

たろさくんはお留守番ちゃんとできてえらいです!!
No title
鎌倉って、素敵な所ですね!
こんなにきれいに桜が咲いていて
とてもうらやましいです。
北海道は、モサモサ雪が降っています(汗)
たろさくん、おりこうさんでお留守番できたようですね!

管理者のみに表示
