スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見るだけ意気地なし

2010.03.23.Tue.21:23
だるー 008

日向ぼっこでし


だるー 007

ヌクヌクでしよー

だるー 001

マ:たーカピバラ見たいだよー

だるー 011

かーちゃん..窓を開けると何があるの?
マ:ベランダだよ でてみる!

だるー 004

ふぅ~ん でもこの次にする...


窓が開いているとベランダを見ています
でも見るだけです 決して出ません
べランポは無理ですね へたれのたろさです


スポンサーサイト
コメント
No title
たろさ君は興味はあっても、ちょっとビビリなのかな?
お日さまの光が当たっているたろさ君は
とってもキレイな毛並みしていますね。

ベランダに出られて植木鉢とかひっくり返されても大変だし。
お部屋が一番ですよ
No title
ベランダに興味はあるけど、ちょっと怖いたろさ君^^
そこがまた可愛いですね~*^^*
らんまるにも春の心地良い風を体感させてあげたいなぁ~・・・・。
(らんまるもかなりのへたれなので、泣)
No title
ベランダで日向ぼっこするとポカポカで気持ちいいよ♪
一回出てみちゃえば、きっと気に入るかも。
うちは洗濯物干すときとか、いっしょについてきます。
あちこちにアゴすりつけて探索してますよ。
たろさくん、可愛いね~♪
ギュッとしてスリスリしたくなっちゃうなぁ。
お日様の匂いがするのかな。
No title
たろさくん、ベランダには興味はあるけど、
ちょっと怖いのかな^^?
お外を覗いてる後ろ姿がとっても可愛いですよ~♪

日向ぼっこして気持ちよさそうですね^^*
たろさくんのお顔を見えればよ~く分かります♪
No title
たろさくん、日向ぼっこ気持ちよさそー^^
ユズは日向ぼっこしないんですよ。
気持ちいいのにね。
でもベランダに興味あるのにビビリで行けないのは一緒だ^^
ベランダのぞいてるたろさくん、可愛いですね♪
No title
うめきちくんも、窓の外へ出られません。
なんでかなぁ、ベランダには食べ物が沢山生えているのになぁ。
窓の外をのぞくたろさくん、小さなコドモみたいですよ。
No title
こんばんわ~。^^

たろさくん、意外と・・・ですね。^。^
もっと大胆な子なのかと思ってました。
下から撮った口の辺りが好きです。^^v
No title
立ち耳ちゃんって、耳を倒してると何の動物なんだか
分からなくなっちゃいますよね~!
先代モカはカモやつちのこみたいでしたw
たろさ君、ベランダには興味津々のようですね。
お外の匂いで春を感じてるのかな~?

先日の私のコメント、意味不明ですみません(汗
うっかり顔写真は頂いたのですが、アピールポイントを
伺ってないので、コメントに入れて頂けますか?
よろしくお願いします~!
No title
お家の中で暮していると、
なかなか外に出るのは勇気いるのかもしれませんね!
カラスもいるし・・・。
ビッケも外には病院以外で出たことありません・・。

ビッケのことで、ご心配のコメント、ありがとうございました!
今日も病院に行ってきましたが、もう大丈夫そうです(^^)
はじめまして*
ベランダを覗いてるたろさくんカワイイですね♪
うちもベランダでおさんぽさせてみたいけど、たろさくんと同じことになるかな…。
また遊びに来ますね!
No title
こんばんは
あははあ、たろさ君 興味はあるんですね~
うちも前はビビッて爪をカリカリ言わせながらずり落ちてました
ある日の夜に飛び出たんですよね~~

昼間 日が当たってる窓際でいいみたいですね~
たろさ君、かわいいな~~

管理者のみに表示
