スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やるせない?

2010.03.26.Fri.20:31
頂き物 062

疲れたでし...


頂き物 058

人生に....


頂き物 069

むなしぃー

頂き物 067

....。

頂き物 053

Zzzzzz..Zzzz.


とこでもよく寝るたろさです
人生に疲れる程生きてないでしょ
バカ言ってないの ぼーとしてるだけでしょ



スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。^^
うさこを心配して下さってありがとうございます。
少しは良くなってるとは思うんですが、
また報告させて頂きますね。

たろさくんの顔アップ可愛いですね。^。^
うさぎさんのごろーんと無防備に寝てるところは
確かに「人生に疲れた」感が感じられますよね。^^;
No title
たろさくん、確かに人生に疲れたって顔してますね(笑)
うちのうさぎさんもぼーっとしてること多いけど、何考えてるんでしょうね?

リンク貼らせて頂きました*
No title
いつもかわいく振舞っていると、
疲れちゃうこともあるのかな?(笑)
でも、疲れてゴロンしている姿、愛くるしいね♪
No title
たろさくん、人生に疲れちゃったの?
う~ん。たまに疲れることもあるよね^^;
そういう時は、
何もかも忘れてネンネしちゃおうね♪

風邪、大分よくなりました♪
ご心配ありがとうございました^^

管理者のみに表示
