スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

有難うございますでし

2010.03.28.Sun.18:41
上野治療院 002

アリャいいでしねー たーのでしねー


頂き物 098

マ:みーままさん届きましたよ うさぎさんのブランケット
みーまん君が抽選で当ててくれました ありがとう

頂き物 099

おーきもたいいでしねー匂い付けとくでし、これで たーの物でし♪

頂き物 100


駄ぁー目たろさはガジガジするから これはかーちゃんが大事に使うの

寒いのにスイカ・ 004

みーままさん有難うでし
みーまんちゃん当ててくれて有難うでし


すごく手触りのいいブランケットですね
みーままさんも同じものを使っているんですよね
大事に 大事に 使います
本当に有難うございました



スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、いいのもらったね~♪
とっても手触りのよさそうな毛布。
たろさくんの毛並みみたいに、てゅるてゅるなんだろうなぁ。
ママが使って、ちょっとボロボロになったら
たろさくんにくれるかなw
No title
フワッフワですね~、気持ち良さそう。
たろさ君もこんなに気持ちよいと・・
(自分のモノ宣言)スリッってしたくなりますよね。

でもママのお気に入りだから、齧るのだけはやめようね。
No title
お久しぶりです★

やっぱりたろさくんは可愛い~v-398
うさぎさんのブランケットもかわいいですね!

確かにうさぎさんは何でも齧っちゃうので大切なものはあげられないですよね><
No title
いえ♪こちらこそ^^*
紹介して頂いてありがとうございます♪
ウサギさんのブランケット&クッション。
お店で見つけた時にプレゼントの為に1つ、
自分の分もちゃっかり抱えてました(笑)

たろさくんも気に入ってくれたかな^^?
まだ寒い日が続きますから、使って下さいね♪
No title
お久です(^^ゞ
おぉ~!たろさ君、みーままさんから届きましたね♪
写真からも肌触りの良さが分かりますよ!(^^)!
ブランケットを、かーちゃんが使ったら直ぐに
下に潜り込んじゃうんだよ~♪2倍気持ち良く成るからね(^-^)
1枚目の写真のたろさ君。。。メンコイ。。。
なんか、首からお尻のラインに掛けてメンコイ。。。
とにかくメンコイ。。。メンコイゾィ(^O^)/
こんばんわ~。^^
うさこの不正咬合も良い方向に向っているようです。
ご心配ほんとにありがとうございました。^^
お騒がせしてすいませんでした。>へ<

いいブランケットですね。^^
すりすりしちゃったから、もうたろさくんのものですねー。^。^

管理者のみに表示
