スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月曜日、いつも通りのはじまり....

2010.03.29.Mon.20:00
何時もどうり 001

Zzzzzz Zzzzzz

何時もどうり 020

おーやっと帰ってきたでしねー
即効で着替えてナゼコしてご飯でしよー

何時もどうり 017

着替えたら ナゼコでしよー

何時もどうり 011

もー!はやくするでし!!


「ただいま!たろさ」とケージから出すと
ナデコを要求して傍を離れません
着替えが終ったから ナデナデしますよ
夕飯の支度の前にナデコタイム 
いつまでも終わりになりません



スポンサーサイト
コメント
No title
まーもべぃもなでこおねだりしてきます。
私自身、ドタバタ続きであまり構ってないなぁ。。。
No title
や~ん たろさ君 メチャクチャかわいい~♪ヾ(≧▽≦)ノ
仕事から疲れて帰っても こんな風に甘えて来てくれると 癒されますね(´▽`) ホッ
いいなぁ~ たろさママ 幸せだなぁ~ 
No title
先日はありがとうございましたー!^^
ホントによつばに会って頂きたかったのですが・・・><
これに懲りずに、また来年うさカフェする時には
会いに来て下さいね!!
No title
お留守番でさみしかったし、帰ってきて嬉しいから、
まずはナデナデして甘えたいよね^m^
そのあとご飯なのね!
いっぱいあまえてね!
No title
まったく羨ましいですよ~
たろさ君は毎日のお留守番が寂しいんだろうなぁ
確かにご飯の支度とか大変だろうけど、こんなに甘えてくれたら
嬉しいですよね。
No title
ナデコを要求してくれるなんて可愛い~★
そんなことされてみたいです><
アロマさんは出したら私を無視して自由にうごきまわります^^;
No title
ふふ~♪
たろさくん、なんて可愛いんでしょう^^*
こんな風に甘えられたら、たまらないですね♪
ママさん、
なかなかお夕飯の支度できそうもないですね^^
かわいい
たろさちゃん、すっかり甘えん坊さんですね。
うさぎって本当にかわいいなあ。
うちのるるも、時間によって私に甘えたり、旦那に甘えたり。
つまりかなりの時間、どちらかに撫でられてる極楽生活です。
No title
気持ちよさそうに寝てるね~♪
添い寝したいなぁ。
そしたら、ナデナデいっぱいしてあげるのにw
お留守番したら、ご褒美に撫でて欲しいんだよね♪
No title
たろさ君は甘え上手だねぇ~♪
仕事で疲れて帰って来ても
こんな甘え方をされちゃうと疲れも無く成るね!(^^)!
もう~頭をグイグイ押しつけて
可愛いったら、ありゃしない(^O^)/
3枚目の写真。。。おチリがプリプリで
メチャメチャ好きだなぁ♪
想いっきり撫でまわした~い!因みに変態じゃありません。。。
No title
たろさくん、ママが帰ってくるの、待ってるんだね(^^)
可愛らしいこと(><)
そんなふうにすり寄ってくるなんて、かわいい(^^)
たまらないですよね、甘えられるのって(^^)
うさぎさんって思ったより、感情アピールしますよね(^^)
No title
先日は再会できて嬉しかったです☆
旦那さまにも会えたし・・・( ^ω^)
インチョの部屋に入り浸ってたので
たくさんお話できずにスミマセン(汗)
今度はうさフェスで会えるでしょうか!?( ´艸`)

傍に来てナデコを要求♪
るんは、そこまでベッタリじゃないので羨ましいです
No title
こんばんは
あははは、甘えてますね~、たろさ君。
かわいいわ~~~~

管理者のみに表示
