スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝のひととき

2010.03.31.Wed.19:29
なんでしか? 035

朝 洗濯干しながらベランダから見た山桜

なんでしか? 016

えっ呼んだ出しか?

なんでしか? 015

なんでしか?

なんでしか? 009

やまざくら..たーはたべないでし
マ: ....見ないか~

なんでしか? 021

もー寝る時間でし早くお仕事いくでし
ごはん・おやつ・なぜこ以外呼んだらだめでし!

なんでしか? 022

マ:はっハイ


山桜は花と葉がいっしょなんですね
控えめな桜だと思います
私が仕事している時 たーは寝てるんだろうな~




スポンサーサイト
コメント
No title
ベランダから素敵な山桜が見えるんですね~
いいな~♪
きゃろのうちのベランダからは、車と電車と煙突って感じです・・・
たろさくん、ママがお仕事の時間は昼寝タイムなんだね(*^_^*)
ママが帰ってくるの待ち遠しいね。
No title
そうですね、ヒトがいない間は、寝るしかないんでしょうねー。
あれ、うめきちくんは私がいても寝てるな。
うささんって、なんでそんなに寝るのかな?
No title
昼間も一緒にいますけど・・・
うしくんは、寝るのってほんの少しみたいです。
いつもゴソゴソ動いてます。
あまり覗くと「撫でて」と寄ってくるから、
なるべく見ないようにしてますけどね。

たろさ君は何してるんでしょうね・・・
こっそり覗きたくなりますよね
No title
桜、週末には見頃になるかなぁ。
ベランダから桜なんていいですね♪

誰もいないときって何やってるのか興味ありますよねw
やっぱり寝てるんでしょうか?
ひとりでこっそり遊んでたりするのかな~
うーん、見て見たいですね♪
こんにちわ~。^^
たろさくんの真正面の顔好きです。^^
目はぱっちり開いてるけど、しっかり眠そうな顔ですね。^。^
少しずつ暖かくなって来てるから、気持ちよく眠れそうですねー。^^v
No title
ベランダからお花が見られるなんて良いな!(^^)!
刹那の所は。。。隣の壁しか見えないんだな【笑】
近くに山が有ると、散策するにも気持ちが良さそう♪
控え目な山桜は刹那と一緒です!【エッ!?】

ふふふ♪たろさ君のドロボ~さん顔が
やっぱり大好きなんだな(^O^)/
たろさ君はママが居ない時は何してるのかなぁ~
きっとママが帰って来てからして貰おう事でも
案を練っているのカモカモですよ(^_^)/~
No title
ベランダから山桜を見られるなんていいですね♪
羨ましい^^*
我が家なんて、目の前は居酒屋さんですよ(泣)

たろさくんは、ママさんがいない間、
どんな風に過ごしてるんでしょうね^^?
そ~~っと、覗いてみたくなりますよね♪
No title
ベランダから山桜が見られるなんていいですね~!
ウチも人がいない間は何をしてるのかすんごく気になりますw
寝る→牧草食べる→トイレ行く→寝る、ぐらいしか思いつかない!

うっかり顔コンテスト、今夜より投票開始します!
写真は頂いたのですが、アピールポイントをまだ伺ってませんので、
お時間があるときにでもコメントにお願いします☆
No title
そうですよ、たろさママ 
たろさ君にはおやつ・ご飯以外は呼んではだめでし~あはは

山桜は良いですね~~
ソメイ吉野のような派手さはないですが
雪が積もってるように見えたりしますね~
小さな花びらで寒さの中 力強く咲いています
本当にきれいですね~~
No title
おひさしぶりです。

たろさちゃん、ナデコとねんねこの繰り返しですか?
春眠暁を覚えずというところでしょうか…

我が家のミミもナデコ要求し、良く眠ります。
そして、せっかくのお花見もベランダにはひとりで行きません。
同じくへタレです。

管理者のみに表示
