スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪夢

2010.04.03.Sat.07:35
むっちゃねむ~ 030

つかれたでし ご飯が遠い 腰が痛いでし働きすぎでしかねー

むっちゃねむ~ 031

匍匐前進で行くでし

むっちゃねむ~ 013

やっとたどりついたでし

むっちゃねむ~ 006


Zzzzz..zzz

むっちゃねむ~ 007

Zzzzz Zzzzzzz

むっちゃねむ~ 024

夢でしか..やな夢でしねー


うさも夢を見るんですかね?
なんか寝ながらニヤニヤしたりモグモグしたり
おいしい物でも食べてる夢を見ているのかなー?
トイレの横で爆睡です
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たろさ君、良い顔して寝てますね
うらやましいです、安心してるんですね~

トイレのすぐ傍なのに たろさ君、●が落ちてますよ~~
LENも一緒なんだけどねe-348
No title
おトイレの横がたろさくんの爆睡ポイントなのかなぁ~^^
うさぎさんもきっと夢、見てるんだろうなぁ~って思います^^
らんまるはたまにビクッ・・・てしてます^^;
多分、転んだり、落ちたりする夢を見たときになる(なりませんか?)
アレかなぁ~なんて思っていますが^^;

お腹いっぱい、幸せな夢を見てくれているといいですね~♪^^
No title
たろさくん、カールみたいになって寝てますね♪
にやにやしたりもぐもぐしたりするんですね☆
ぴょんはなかなか寝姿みせてくれないので羨ましいです(^^)
No title
ヾ(@^▽^@)ノわはは
たろさ君ったら 爆睡してる鼻先に ●●●が~ (^ー^* )フフ♪
自分の匂いを嗅ぎながら 安心して寝てるのかな?

匍匐前進のオチリ 超キュート♪ヾ(≧▽≦)ノ
No title
たろさくん、1枚目と2枚目の写真見て
立ち耳うさぎさんかと思っちゃいましたw
可愛いだから~♪
ロップちゃんは足がいいですよね~
あのしっかりとした足。”(*>ω<)o"クーーッ

どんな夢見てたのかな~♪
楽しくて美味しい夢だといいね(*^-^*)
No title
う、うわぁ~!何々此の後ろ姿(^^)/~~~
お尻と足の感じがメンコイのぉ~♪
う~ん大好きだなぁ(^O^)/
たろさ君の鼻先に有る、う●ちは
ぐっすり寝れる為の媚薬かなぁ【笑】
どんな夢を見てるのかなぁ?
いっぱいおやつを食べてる夢なのかなぁ!(^^)!
No title
うささんも夢を見ると思います。
もう食べられないって顔で口をもぐもぐとか、一生懸命足を突っ張ったり、夢を見ているとしか思えません。

たろさママさんのとこでも、桜がきれいなのですね。
お花見の予定はありますか・
私は、仕事の帰り道に夜桜見物かなぁ。
うさぎさんは、どんな夢を見てるのでしょうねぇ

ここ最近は私自身、夢見が悪いのです。
ドタバタ続きな現実に、詐欺に遭いかけるほどの金銭トラブル…

夢でいいから、楽しいひとときがほしいこの頃です。。
No title
たろさくん、トイレの夢を見たのかな?(^^)
うさぎさんって、どんな夢を見るのでしょうね?
お話しできたら聞いてみたいです^m^
たろさくんの気持ち良さそうな寝顔、とてもかわいいですね!
たろさくんへ
たろさくんの弟分の登場は、もう少し待っててね。
下書き保存してるけど、記事がなかなかまとまらないのです。。
こんばんわ~。^^
夢でしたか。^^
ほんとに匍匐前進できるのかと。^m^
寝ながら口をもごもごってよくしてますよねー。^^
次はお野菜に埋もれてる夢見れるといいね。^^v

管理者のみに表示
