スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すきじゆう

2010.04.06.Tue.21:35
桜の季節 054

Zzzzz
マ:一晩中走り回って、もー朝だよ!たーのせいで寝不足だよ

桜の季節 012

ありゃついウトウトと 年のせいかなぁー

桜の季節 059

取り合えず起きるでし、身だしなみを整えて後で又寝るでし

桜の季節 008

今日は腫れて暖かくなりそうでしねー♪

桜の季節 007

かーちゃん新聞読んでる間にモーニングでしよ♪
マ:?....


朝は新聞紙をガジガジして朝ご飯の催促
夜中は運動会 元気な良い子です
かーちゃんは今日も寝不足だよ



スポンサーサイト
コメント
No title
ウサギさんは夜行性だから
夜は元気ですよね~♪
たろさくんも元気に運動会してたのかな?
でも、朝も元気だったりするんですよね。
午後にはぐっすりだけどw
No title
たろさくん、朝は新聞読むのですね(笑)
食後は夜の運動会備えて睡眠を取るのですね^m^
夜行性のうさぎさん、どうしたって夜は活発ですよね。
夜中、リビングに行ったら、暗がりからビッケが
駆け寄って来るんですけど、さすがに怖いです(笑)
No title
元気が一番ですよ!
ママさんはしんどいかもしれないけど、寝れる時に寝てくださいね~
No title
夜は運動会なんですね♪
ママさんは、ちょっと寝不足かもしれないけど、
たろさくんは、朝も元気ですね^^*
元気でいてくれると、
こちらも元気をもらえちゃいますよね♪
ウチは、午後にまったりしてることが多いので、
私はその間に休むようにしてます~。
No title
たろさくん、とっても元気いっぱいですね(^^)
ユズは寝てばっかりですよ。
朝は新聞ガジガジしてご飯の催促するんですね(^^)
すぐ準備しなきゃですね♪
No title
一枚目のたろさ君の寝姿が大胆で良いわぁ~!(^^)!
ぐっすり寝てますよ!って感じが本当に良いな♪
うんうん♪夜行性だから夜は元気に成るよね(^^ゞ
特に夜はママさん達が居るのが分かるから
更に元気に成って遊んで欲しいのカモカモね♪
ママさん!寝れる時に身体を休めてね(^O^)/
こんばんわ~。^^
たろさくん元気でいいですね。^^v
うさこはかわいそうに夜僕らが寝てるときはケージの中です。
ほんとは夜中も走り回りたいのかなぁ。--;
(たまにうさ父が酔い潰れて出しっぱなしで寝てしまうことはありますが・・・。うさママに叱られてます。^^;)
お久しぶり、べぃでち
たーくん、僕も自由好きでち
一緒に、うさぎ自由党作るでちよ~
元気いっぱいなのはうれしいけど、寝不足は辛いですよね
私は不眠体質なうえに、、タイプA行動パターンの質なので、仕事で帰宅も遅いにも関わらず、寝る時間過ぎても、あれやこれやと多忙に過ごしてます。す。
No title
こんにちわ
たろさ君、夜中 頑張ってるんですね~
見てみたいです、元気に走り回ってる様子。
いつも 写真に撮られてるたろさ君は あれれ~~違うよ~~

管理者のみに表示
« ろうじんぼけ | HOME | 悪夢 »
