スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ろうじんぼけ

2010.04.09.Fri.21:48
ブロッコリー! 017

かーちゃん はらへったでしごはんはまだでしかー
マ:食べたばっかりだしょ!老人ボケか

ブロッコリー! 020

おー言われれば食べたよーな??




ブロッコリー! 017

訳分からないから、もー寝るでしよー

ブロッコリー! 021

Zzzz..zzzz


たろさは寝てばっかり 寝る子は育つ?
もう育っちゃってる たろさは
寝すぎでぼけたかな.....  






スポンサーサイト
コメント
たろさくんは、まだまだ若いですよ
スタミナを維持するには、たくさん食べないとね
べぃみたいに食っちゃ寝食っちゃ寝は、真似しちゃダメよ
No title
この時期は眠いんですよ~。
体力温存しないと換毛期は大変ですもの。
寝る子は育つんですよ。

No title
老人ボケじゃなくても、ご飯を催促する輩が家に居ますよ~(^^ゞ
おやつの音がしただけで、何故か傍に居るもの【笑】
たろさ君は若いよ♪換毛の時期は体力消耗するので
沢山食べて、沢山寝て体力を維持しようね(^^)/~~~
No title
老人ボケってwうささんの4歳はまだまだ若いですよ~!
たくさん食べるのは元気な証拠だよね、たろさ君☆
そしてうささんの重要な仕事、それは寝ることです!w
No title
たろさくん、ネムネムだね♪
ポカポカしてるから眠いのかな?
換毛期で体力使うから、
いっぱい寝て体力温存だね~^^*
No title
うちのビッケも同じようなことをします。
お菓子をあげても、もらってないような顔をして
くれくれ言ってきます。
そして、あきらめて寝ます・・・。
寝る子は育ちますよね(^^)
まだまだ若い証拠です!
お久しぶりです*
換毛期は体力使いますもんね。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に乗り切らなきゃですよ!
No title
目が覚めたらまずご飯だもんね^^
ご飯のあとはたっぷりのお昼寝^^
私たちの癒しの存在であるうさぎさんの元気の素は、
ご飯とお昼寝♪
だからたろさくんはずっと可愛いんだもんね~*^^*
No title
たろさくんは、まとめてしかっり眠るコなんですよ。
遊ぶときは、エネルギーばくはーつ!
たろさママさん、たろさくんの運動会に負けずに熟睡してね。
私は、効果音が妙に迫力ある夢を見ましたが、よく考えたら
うめきちくんが桃の枝をかじる音でした。
寝不足でも、ちょっと面白いです。
No title
たろさくんのおちり、可愛いなぁ♪
しっぽむぎゅむぎゅしたいわぁ。
春は眠い時期だからね。
わたしももけぢの寝姿見てたら、眠くなってしょうがない(^_^;)
たろさママもたろさくんと添い寝したくなっちゃいますよね♪
こんにちわ~。^^
いっぱい食べていっぱい寝ていつまでも元気なたろさくんでいて欲しいですね。^。^
う●こが一個コロンしてますね~。≧▽≦


No title
題見て びっくりしちゃいました~
たろさ君、とうとう・・・・あははは
なわけないですよね~
うんうん あるある 春だからねぇ

たろさママ、桜散っちゃいました~
また来年ですね

管理者のみに表示
