スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベランダ人参試食

2010.04.12.Mon.19:18
ベランダ人参10-4-11 052

べランダの人参♪試しに一本抜いてみました!

ベランダ人参10-4-11 057

たー試食してみる

ベランダ人参10-4-11 058

どれどれ

ベランダ人参10-4-11 068

ウマウマでしよー♪

ベランダ人参10-4-11 061

一本だけでしか? マ:また明日採ってあげるからね


ベランダ菜園の人参を1本収穫しました 一気食いでした
今日は寒かったです 冬に逆戻りしたようです
暖かくなれば もっと大きくなるのかな
春はまだかな~









スポンサーサイト
コメント
No title
わぁ♪可愛いニンジンが収穫できましたね~
たろさくんが一気食いしたところを見ると
美味しかったんでしょうね♪
この頃暖かい日がおおくなったので
ベランダの草花がグングン伸びてきますよね♪
No title
たろさくん、いいなぁ♪
採れたて新鮮ニンジン、美味しかったでしょうね^^*
一気食いしてるところをみると、かなり美味だったんじゃ♪

これから、どんどん暖かくなってくるから、
お野菜もすくすく成長してくれますね♪
また、たろさくんの美味しい顔が見られると思うと楽しみだなぁ^^*
鶴岡も寒いです
今、風の音がすごく、眠れないので、携帯でブログ訪問しています。

ベランダのにんじんは、初物かな
まーとべぃにとっては、野菜は副食だから、切れっぱしばっかです。
残飯処理のために飼ってる、と思われてしまいそう…
No title
急に寒くなりましたね~、たろさ君は大丈夫でしたか?
ベランダ人参、これだけ立派にできるナンテ!
ママさん上手ですねぇ。
こんにちわ~。^^
立派なにんじんですね。^-^
ベランダでこんなに育つんですねー。
うちもやってみようと思ってるんですよ。^^
近くのスーパーでついに葉付きニンジンを見つけたので買って来ました。^^v
うかつにもニンジンの葉っぱがこんな形なのを知りませんでした~。^^;
No title
ベランダ菜園いいですね~^^
私もとっても興味あるんですが、虫が来るからやめようと主人に言われてなかなか行動に移せません^^;
確かに虫が出たら虫対応は主人に願いすることになりそうなので・・・^^;
でも、やってみたいんですよね~。
何かお勧めってありますか???
あまり手がかかるものだと続かないような気がするので、
超超超初心者でも育てられる植物って何かないかなぁ~。
(出来ればらんまるが口に出来るものだと喜びも倍ですね!!)
No title
手作りニンジン、おいしかったのね(^^)
もうベランダ菜園の収穫ができるなんて・・・。
北海道は、季節外れの雪。 吹雪いています。
今年は野菜を作ろうと、種を買って準備しているのに、
寒くて種植えもできません(泣)
たろさくん、これから獲れたてお野菜が食べられていいね~♪
No title
おぉ~♪青々とした美味しそうなお野菜達だ(^O^)/
たろさ君、モグモグ食べ切りましたね♪
やっぱりママが作ってくれた物は
愛情たっぷりで最高の食べ物だよね(^_-)-☆
是からも色んなお野菜が食べられそうで
楽しみが倍増だね、たろさ君!(^^)!
No title
たろさくん、ベランダニンジンうまうまだね~(^^)
おいしそうなお野菜たくさんで、たろさくん嬉しいね♪
新鮮でおいしい野菜が毎日食べられるように
早く暖かくなるといいよね!
No title
こんばんは
うちも人参を作ってたんですが 
どうやら虫が付いています
葉っぱが食べられてる~~~
かなりのショックです
綺麗にたろさママは栽培されてますね~
うらやましいLENの母ちゃんでした~

管理者のみに表示
