スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎日夜勤

2010.04.15.Thu.22:28
春はゴロゴロ連写初 001

今日はサムサムでしねー 

春はゴロゴロ連写初 005

おー とーちゃんおきるでしよー時間でしよー
アリャお布団あったかいでしねー

春はゴロゴロ連写初 007

もーとうちゃん 起こすの大変でし マ:たーが早起きしすぎ、ご飯が欲しいだけでしょ

春はゴロゴロ連写初 041

フー食べたし、今日も夜勤だし少し寝るでし


暖かだったり 寒かったり
毎日の気温の変化が大きくて困りますね
留守番たろさの寒さ対策は何時までなのかな
留守番中はず~と寝てるのかな?







スポンサーサイト
コメント
No title
たろさちゃんは早起きなのね!(^^)!
でも最近は寒いので、もうすこし
ユックリ寝てた方が温かいよ♪
とーちゃんのお布団に顎を乗せてるお顔が
気持ち良さそうにウット~りだねぇ(^^)/~~~
そのまま、とーちゃんの懐に潜り込んで
一緒に寝ちゃう?
No title
寒いですね~、まだまだ暖房がいりますよね。
特に明け方はしんしんと冷えます。
たろさ君も体調崩さないようにね。
No title
毎日寒いですね。
そちらは春から冬に逆戻りと言ったところでしょうか?
たろさくん、お布団に顔をのせてかわいいね!
留守番中って、何をしているのか気になりますよね!
ビッケは、じーっとしてるっぽいです。
No title
たろさくん、お外の寒さとは無縁でまったりぬくぬくだね~♪
リラックスして気持ちよさげ(。・w・。 ) ププッ
お腹いっぱい食べてのんびり寝てたら
春もきてくれるかもね~♪
No title
まだまだ、寒いですよね~。
たろさくん、寒いから早起きしないで、
もう少しゆっくりネンネしようよ♪
夜勤もあることだしね^^*
たろさくんは、お留守番中にネンネしてるのかな^^?
こんばんわ~。^^
たろさくん、毎晩夜勤ごくろうさまです。^^v
ほんとにいつまでも寒いですよね。
温度調整に困ります。--;
明日からもう暖かくなると言ってますけど
どうなんでしょね~。^^;
No title
先日はイベントにご参加ありがとうでした~
ドタバタしててすみませんでしゅ
お礼が遅くなってすみません
懲りずにこれからもよろしくお願いしまちゅね

4月の中旬と言うのにすごく寒いでちゅネ
暑いと思ったらまた寒くなって、体調崩してしまいまちゅ
たろさママさんもたろさくんも体に気をつけてくださいね~
No title
たろさママさん、お久しぶりです
大変遅くなりましたが、チョコビの誕生日の際
お祝いのコメントありがとうございました

たろさくん、早起きして
パパさん起こしてエライね
うちのチョコみんとも、お腹がすいて
早起きして、ゴハン後すぐに寝てるよ^^;
たろさくん、夜勤も頑張ってね(^^)
はじめまして♪
たろさママさん、はじめまして♪
コメントをいただき、どうもありがとうございました。

たろさちゃん、可愛いですね♪
カーペットの上にペターっとしているところも
おふとんにあごをのせているところも、
すっごく可愛い!!

これからも、遊びに来させてくださいね!
夜勤ご苦労様です
人間には、ろくに働きもせず、女のお金をあてにする、とんでもない人もいるんです…

たろさ君は、ちゃんと働いていい子ね
No title
たろさくん、夜はパパとママの安全を守らないといけないから
たろさ君gは お昼によく休んでてください
でも あまりにも忙しく守ってると疲れるからね
ママさん達が寝不足になるのって 
たろさ君、いったい~~どうしてるんだろ??

管理者のみに表示
