スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひたすら...

2010.04.18.Sun.08:06
刹那さんからお届け物10-4-17 019

Zzzzzzうとうとでし

刹那さんからお届け物10-4-17 015

もーだめでし

刹那さんからお届け物10-4-17 017

ねるでし

刹那さんからお届け物10-4-17 013


スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、眠くて眠くて仕方ないのね~♪
うっとりなお顔がたまりません~☆
しばらく寒かったからぽかぽかが気持ちいいよね(^^)
ぴょんもお昼寝してるみたいです。
No title
夜勤でお疲れかなぁ・・・
ゆっくり休んでね^^

諸事情により、ブログ引っ越しました。
No title
やっぱりたろさ君といったらこの可愛い寝顔ですよね~^^
コロンと丸くなってほんと可愛い♪♪
外は寒くてもこんな姿見ちゃったらほんわか空間に早変わり~*^^*
No title
たろさくん、眠いよね~^^*
いつ見ても、たろさくんの寝顔は可愛いですよね~♪
ちょっと暖かくなってきたから、ついウトウトしちゃうよね^^*
いっぱいお昼寝しちゃおうね♪
No title
たろさ君の、お顔を見てると
ついつい引き込まれて、叔母ちゃんも
眠く成っちゃうなぁ~【笑】
ポカポカしてると良い気持ちに成るもんね♪

↓お恥ずかしいです【汗!】
お口汚しですが。。。
たろさ君は、おやつ食べれたかなぁ!(^^)!
No title
たろさ君 気持ち良いのね~ 
うとうとお顔が かわいい~♪
温かいお家の中で 思いっ切り寛いでる様子が 見ててとっても癒されます。(^ー^* )フフ♪
こんばんわ~。^^
暖かくなってきましたもんね~。^^
トロンとした目がたまりません。^。^
上から撮った写真、たろさくんの背中キレイですねー。^-^
No title
春は特に眠たくなる季節。
ウトウトしながら眠りに就くたろさくん、
かわいいな~(^^)
夜に備えていっぱい寝ておかないとね!
No title
暖かくなってきたから、
たろさくんもネムネムになっちゃうよね~
眠いけど、我慢してるたろさくんのお顔がかわいい☆
我慢せずに、いっぱいお昼寝してね♪
No title
たーくん、」お久しぶりでち・
桜咲き始めたでち。
Floribundaねぇねは、今忙しくてかまってくれないでち><

ブログも引っ越したみたいなので、僕がこのコメントのURLに新しいアドレス書いたから、遊びに来てくださいでち。

管理者のみに表示
