スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あっちゃー

2010.04.21.Wed.00:39
毛布でヌクヌクゴロゴロ 021

Zz....ばなな..zzz

毛布でヌクヌクゴロゴロ 017

はっ!でっかい?バナナ?食べるでし

刹那さんからお届け物10-4-17 050

アリャ罠にはまったでし  マ:たーちゃん暖っかいねー、フリーズ脱ごう

毛布でヌクヌクゴロゴロ 023

!!いきなり?バナナが真っ黒に...腐ったでしか 恐いでしよ~やーでしねー

刹那さんからお届け物10-4-17 001

もー隠れるでしよー今日は散々でし


相変らず抱っこは嫌いなたろさです
可愛いから 無理矢理抱っこしちゃった
スポンサーサイト
コメント
No title
こんな風に仰向け抱っこできるだけでもすごいです!
たろさ君にしてみたら、ママさんの上着の色にだまされた~!って
感じなのでしょうかw

うっかり顔コンテストの結果発表致しました☆
お時間のあるときにでもぜひ!
No title
こんなに可愛かったら抱っこもしたくなっちゃいますよね*^^*
バナナにはやられました(笑)
食いしん坊なたろさ君らしいなぁ*^^*
No title
わかります~w
可愛い寝顔や、可愛い仕草を見ると
つい抱っこしちゃったりするんですよね。
で、とたんに暴れられ我にかえるんですよ。
抱っこキライなんだよねって。。。(^_^;)
大好きなバナナ色の黄色のものを着てれば
抱っこ好きになるのかな?
No title
こういう抱っこに憧れます♪ いいなぁ^^*
可愛いから、つい抱っこしたくなっちゃいますね♪
たろさくん、
大好きなバナナの色で騙されちゃったかな?
ウチも今度やってみようかな^^*
No title
あははは~♪どんなに大きなバナナだろうと
想ったら。。。遣られちゃいましたねぇ~(^^)v
こんな風に抱っこが出来るですね(^^ゞ
ピョンならキックとパンチが飛んで来る~【笑】
たろさちゃん今回はおやつ無かったけど
またいっぱぁ~い貰えるから待っていようね♪
No title
ご心配おかけしましたが、完全復活しました。
まったくこの天候には振り回されます。

たろさ君は抱っこが苦手だけど、バナナ色に誤魔化されたのかな?
うしくんもわたしの抱っこは苦手みたいで、すぐ逃げちゃいます。
何となく悲しいですよ
こんばんわ~。^^
遅くなりましたが、^^;
お祝いメッセージありがとうございました。≧▽≦
たろさくんの表情いいですね~。^。^
やられたー!て感じですね。^^v
うちのもだっこ嫌いです。
だっこするとスゴイ目つきになります。^。^;

管理者のみに表示
