スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だらしがない

2010.04.23.Fri.23:12
ヌクヌクで寝るでし 020

う~ダルダルでし 陽気が悪いでしねー

ヌクヌクで寝るでし 019

アリャリャ?こんなに!

ヌクヌクで寝るでし 018

だれでしかーだめでしよートイレでするでしよー

ヌクヌクで寝るでし 021

マ:他に誰がいるんだよ!

ヌクヌクで寝るでし 011

おー父ちゃん其処で●出したら駄目でしよー もー年寄りが
たーは寝るから片付けて置くでしよー、かーちゃんが怒るでしよー



●だらけの我が家です もちろんたろさの量産した●です
元気に食べて 寝る生活をしている 健康●です
チッコはトイレで100%大丈夫なんですよ たろさは 
スポンサーサイト
コメント
No title
だれでしかね~?(笑)
りっぱな●と良い夢見れそうだね!
ちゃんとパパが綺麗にしてくれるよ(^^)
たろさくん、チッコはちゃんとトイレで出来るんですね!
親思いの良い子です!!
No title
たろさくん、くつろいでるね~♪
ちっぽさわりたいな~★
とってもいい●でにまにまして見ました(^^)
ちっこが100%なんてすごいです!!
No title
父ちゃん、たろさくんのまわりでたくさん●してダメだね~(笑)

健康●って嬉しくなりますよね(^^)
たろさくん、チッコ100%で良い子ですね♪
たろさくんのしっぽとお尻がふわふわで
顔をうずめたくなりますね(^^)
たろさくん、可愛い♪
No title
たろさくん、ちっこは100%トイレなのに、●はお部屋中なんだね^^;
しかもちゃんと踏まないようにコロンって横になってるのが面白いですね(笑)
No title
たろさくん、リラックスしてますね~♪
気持ちが良くて、健康な●がいっぱい出ちゃったね^^*
ちゃんと片付けてくれるから大丈夫だよ~。
チッコはトイレで100%なんてすごいなぁ♪
ウチの子に見習って欲しいです^^;
こんばんわ~。^^
うちのもあっちこっちでしてくれてます。^^;
おしっこが大丈夫ってエライですねー。
小さい頃に比べればまだかなりマシにはなったんですが、
今でもラグの上でホリホリしてて
興奮しすぎるとおもらししてしまうんですよ~。--;
No title
たろさちゃん、すっかりリラックスですね。
健康なうんち見ると幸せな気持ちになるのは、うさ飼いの病気でしょうか(笑)。
うちのるるもダルダルですよ。
No title
くつろいでると、ついポロポロでちゃうんだよね(^_^;)
でも、健康的な●こさんだからいいよね。
ママもきっとこれじゃ怒れないよw
うちもチッコはトイレでちゃんとしてくれるので助かります。
たろさくんもエライね~♪親孝行だね❤
No title
シッコが100%完璧なら、あちこちポロポロ落とすのは縄張りの主張かな?
ウ●コなら全然問題ないですよ~。
拾えばすむことだし・・・たろさ君どんまい!
No title
一番上の写真は  もう自分を見てるようです(笑)
たろさ君、いいね~リラックッス具合が。

あらら~~~、お尻までリラックスしちゃったね~~
男の子うさぎは どうしてもこうなりますね~
何だか LENだけじゃないって知って
ちょっと安心しちゃいました

たろさママ お掃除一緒に頑張りましょう~~

管理者のみに表示
