スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

邪魔あっちで遊んで

2010.04.26.Mon.20:41
ヌクヌクで寝るでし 034

んっ♪ごはんでしかー

ヌクヌクで寝るでし 032

マ: ぼけたか!食べたばっかりでしょ

ヌクヌクで寝るでし 035

まだ出来ないでしかーのろまでしねー

ヌクヌクで寝るでし 031

飢え死にしそうでし...

ヌクヌクで寝るでし 037

マ: たーそんな処潜って、毛布被って暑くない?お掃除するんだから退いてくれる



暑いくらいの日があったり 寒くなったり
そのせいか例年より換毛がすごいです 換毛のせいか食欲がすごいです
毛布にくるまって何してるんだか....


スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、毛布被って暑くない?
ネムネムのお顔がとってもかわいいです♪
換毛の時の食欲ってすごいですよね~
うちも今ちょうど換毛してるので、牧草の消費が
すごいです^^;
No title
ピョンだよぉ~なのダァ!(^^)!
ポチ逃げで、すまんのぉ~なのダァ(^^ゞ
No title
昨日は暖かだったのに・・今日は朝から雨で寒いです。
今年は本当に変な気候ですね。

たろさ君はしっかり換毛してるので、お腹が空くんでしょうね。
しっかり食べて、すっきり出すのが一番ですよ
No title
あらら、たろさくん、ネムネムなのね~w
そんな姿見たら、いっしょにゴロンしたくなっちゃうなぁ♪
うちもここのところ食欲が増してます。
しっかり食べて換毛期乗り切ってもらわないとですね。
No title
たろさくん、眠そうですね~♪
でも、毛布被って暑くないのかな^^?
もしかしたら、換毛時期で体力を蓄えてるのかな?
換毛時期は、牧草の消費量がすごいですよね。
たろさくん、いっぱい食べていっぱい出しちゃおうね♪
No title
換毛の時は、エネルギーいっぱい使うからね!
いつもよりお腹がすくのが早いのかな?
温かそうな毛布だね^m^
くつろいじゃってかわいいねっ♪
ビッケの住んでる所は、毛布がないとまだまだ寒いのよ(^^)
No title
たろさ君、今 換毛中なんですね~
LENは落ち着いてるって思ってたんですが
昨日 爪を切るついでに ブラッシングしたら
なんと また抜け始めました

何回 換毛するんだろ~?ってうんざりです
こんばんわ~。^^
気に入ったんですかね?^^
なかなか気候が安定しないですもんね~。
しっかり自己防衛してますね。^。^
真っ赤な毛布から顔だけ出して可愛いです。^-^
No title
ほんと、寒くなったり暑くなったりですよね><;;
温度管理が大変です。
たろさくん、換毛頑張ってるんですね!!
ユズはまだのようです。
GWは暖かくなるようなので、そろそろかもです。

管理者のみに表示
