スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャッキっとするでし

2010.04.28.Wed.21:48
ベランダ人参10-4-11 016

Zzzzzz,,,,,,,Zz

ベランダ人参10-4-11 044

ZzzzzzZzzzzz ポロ!

ベランダ人参10-4-11 048

Zzzzくぅー

ベランダ人参10-4-11 035

おー朝からよく寝たでし徹夜の疲れが...
こんな事では兎生に....
マ;兎生になによ!?

たーの好きにするでし09-10-20 037

明日からは徹夜明けでもシャッキとするでし
かーちゃんご飯まだでしかー♪
スポンサーサイト
コメント
No title
いやぁ~徹夜はつらい・・・・って、たろさ君は昼間寝てるのにな~。
でも1枚目の画像、メチャメチャ可愛いですね。

No title
深夜に出没のピョンなのダァ(^O^)/
ポチ逃げで、お許しおぉ~なのダァ(^^ゞ
No title
たろさくん、溶けてしまいそうなくらい
グッスリ寝てますね^m^
徹夜の疲れを解消するには、
朝にたっぷり寝るのが一番よね!
No title
とっても眠そうなたろさくんだね~w
春はなんか眠たくなっちゃうんだよね。
いっしょにゴロンちょしたいなぁ。
No title
たろさくんほんとにきもちよさそうにごろんしますね@@
ぽろりの●は元気印ですね♪
順風満帆な兎生だね、たろさくん(*^^*)
No title
たろさくん、徹夜は辛いよね~。
だから、お昼寝は欠かせないよねv-410
いつ見ても、
たろさくんのネンネしてる姿は可愛いなぁ~^^*
No title
たろさくん、ゴロンちょして、かわいい(^^)
のんびりねんねしてますね~(^^)

ママさん、1日、アーティスト祭り参加ですね(^^)
私も昼前にはつくように行くので、是非ゆっくりお会いしたいです(^^)
楽しみですね~(^^)
No title
たろさ君、寝ながらポロッてしちゃったのぉ~>▽<
あ、でもらんまるもするかも~^^;
ケージの中でですが、牧草食べながらだったり、横になりながらだったり・・・ながら●しますね~^^;
コラコラコラって言いながらも、笑っちゃいますよね~^^
1枚目のたろさ君、お腹に顔うずめたいくらい可愛いぃ*^^*
春はねむいでち~
兎生は、人間にはわからないでちね~。
鼻の穴広げてるのは、Floribundaねぇねの会社の工場長のモノマネでちよ



最近ねぇねは、訪問がおろそかになってしまってるでち
6月にバラ園に行ったときに撮ったバラをアップしたかったとか…
なのに、まったく時間がとれずにいたから、今頃になって書いてるでち

花より男子なのに。。
No title
たろさくん、ふにゃ~ってなってますね♪
1枚目の写真ぬいぐるみみたいです。
あったかくてゴロゴロしたいのかな?

シャッキっとしてるたろさくんも、楽しみです。
こんにちわ~。^^
毎日徹夜ごくろうさまです。^。^
ご飯食べてゆっくり休んで下さい。^m^
なんか、僕の休日を見てるようです。^。^;
こんばんは~
しかしなんですね~~
どうして こんなにのんびり2455できるんでしょうか??
うらやましいです かわいいですね~~~~

管理者のみに表示
